098892 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*ymr paradise*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 23, 2006
XML
カテゴリ:rino*yuna


こちらは、私が作ったのではなくて、オーダーした方。
楽天ブログで仲良くさせていただいてる、tamasurfさんにオーダーさせてもらったんです。
帽子屋の私がオーダーした理由は・・・ニットだから(^-^;
私、編物はほとんどできないんです。
でも、どうしてもお揃いが欲しくてお願いしちゃいました。

nit001.jpg

色とかは完全に母の趣味ですが・・・

nit002.jpg

帽子はめちゃくちゃ可愛いです***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

nit003.jpg

ユナは未だに少し帽子は苦手ですが・・・(外なら黙って被ってますが)

nit004.jpg

いつもの帽子よりも気に入った模様です。

nit005.jpg

色々わがまま言わせてもらって、その全部をかなえてもらったので本当に満足です♪
その上、すごく早く仕上げてもらって、本当に感謝!
ありがとうございましたm(_ _*)m








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 24, 2006 12:56:57 AM
[rino*yuna] カテゴリの最新記事


PR

Profile

みき@ymr

みき@ymr

Favorite Blog

ビタミン デイズ ゆん☆217さん
Yoko's Home Page 別… よこ♪さん
Sky in Australia mickcat26さん
まるかふぇ *まるんば*さん
きよべや こにきよさん

© Rakuten Group, Inc.
X