098894 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*ymr paradise*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 29, 2006
XML
カテゴリ:handmade*


遅くなってますが、やっと、今日、第一便が出発しました。
出発したのは、「キャスケット」のうさこさん、まるちゃん(sayuさんは一緒に送りたい物があるので、もう少し待ってね。)。
「テンガロン」のリコちゃん、ゆんさん(柚ママさんは返事待ちです。OKだったらメールくださいね~)
「ベビースリング」のBRUYANTさん、tamasurfさん(ぽんママさんは直接持って行きます)です。
あと、発送してから気付いたのですが、全員の方に入れるつもりで手書きしていたカードを途中から入れ忘れてしまい、リコちゃん、たまきちさんところのは私の手元に残っちゃってました(*_ _)人ゴメンナサイ
早ければ明日の午後には着くかな?
お楽しみに~♪

今日はどうしても作らなくちゃいけなかった物があったので、そちらを優先させてしまったのと、バイトの上がりが6時過ぎだったので、作業ははかどりませんでした(;´▽`A``
明日もうちの旦那様はお仕事なので、バイト明け(6時過ぎ)に仮眠を取ってから縫い縫いします。
今はドッグスリングの作りかけとバッグと参加賞を作成中です。
何とか年内発送を目指してるんですが、ちょっと無理なものもあるかもです(T-T)
遅くなっちゃった方は本当にゴメンなさいm(_ _;)m
市内の方も最悪、発送します。


ご心配をお掛けしておりましたリノですが、本日はもう朝から平熱で少し便は柔らかいものの、吐く事もなく元気に過ごしております。
今のところはユナに移った気配もないのですが、どうもパパに移った感じです。
私の風邪はかなり咳がきついですが、本人は至って元気なので、本当に心配しないでくださいね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 29, 2006 05:40:13 PM
[handmade*] カテゴリの最新記事


PR

Profile

みき@ymr

みき@ymr

Favorite Blog

ビタミン デイズ ゆん☆217さん
Yoko's Home Page 別… よこ♪さん
Sky in Australia mickcat26さん
まるかふぇ *まるんば*さん
きよべや こにきよさん

© Rakuten Group, Inc.
X