098898 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*ymr paradise*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 29, 2007
XML
カテゴリ:odekake*

今日は朝、パパからの電話で目が覚めました(;゜ロ゜)ハッ
その時間・・・なんと、10時半!!
昨夜、ちょっと夜更かしして、別ブログを作ってたら、深夜にrino*がグズリ、やっと寝たと思ったらyuna*が・・・ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
朝になって、眠りが深くなり、いつもの目覚ましで起きれなかったようでした。
パパからの電話を切った後、お友達からメールが。
お友達にワンちゃん用のスリングの試着をお願いしていたんですが、実際のを見せて欲しくて、お散歩に行くときに同行させて欲しいってお願いしてあったんで、その連絡が入りました。
私は慌てて準備して、出掛けました。
行き先は烏丸半島。

karasuma001.jpg

こんな大きな風車?があるところなので、近隣の方は良くご存知でしょうね^^

karasuma002.jpg


水生植物公園や琵琶湖の博物館なんかもあるんですが、琵琶湖沿いに遊歩道のように歩行者用の通路が整備してあって、ワンちゃんや子供のお散歩にもってこいなんです。

karasuma003.jpg

暴走癖もあるんだけど・・・

karasuma004.jpg

ちゃんと帰ってくるようにもなりましたww

私は思っていたよりもかなり早く着いたんだけど、ちょうどrino*が車で寝ていたので、しばらくゆっくりしていました。
2時を過ぎた頃にお友達と合流して、スリングの試着の感じなんかを聞かせてもらいました。
やっぱり、ワンちゃんがいる方にちゃんと聞いたほうが分かりやすくていいなぁ^^
最後に、赤ちゃん用のリングありスリングで試着もしてもらったんだけど、一緒に来られていた友達の友達は、こちらの方が良いと言っておられて、確かにちゃんと私がマンツーマンで教えることができるなら、やっぱりリングありの方がワンちゃんにも良さそうだな~って思いました。
sayuさん、楽ママさん、本当にありがとうございましたm(_ _*)m


karasuma005.jpg

その間、rino*は遠巻きにワンちゃんを眺めたり、砂いじりをして遊んだりしていましたが・・・

karasuma006.jpg

でも、最後には仲良くお散歩して・・・(動きすぎて切れてますが;)

karasuma007a.jpg

一緒に戯れていましたww

karasuma008.jpg

仲良しみたいでしょ?(^ー^* )フフ♪


車で行って、意外と近い事も分かったし、また子供達を遊ばせに行くのもいいなぁ~と思いながら帰ってきました。

。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆


今日でyuna*は1歳2ヶ月になりました。
もうあんよもすっかり上手になって、結構な距離でも一人で歩いてくれるようになりました。
ただ、rino*がまだまだ私やパパにベッタリなので、なかなか大変なのが実情ですが・・・

今月にできるようになったのかは不明ですが、とりあえず気付いた事を少し。

○ 単語が出てきました。
   (ワンワン、ママ、ブーブーなど)
   後は真似っこが上手になってきたので、こちらが言ったことを復唱してる事も多いです。
   「いただきます」「ごちそうさま」「バイバイ」など、私が言った後に言える事も増えてきました。

○ これも言葉みたいなことですが、歌を歌う事も増えてきました。
   いないいないばぁだったり、おかあさんといっしょだったり、私が車でかけてる童謡だったり。

目に付くところはこんな感じですが、多分、もっと出来てる気がします。
今日はお出掛けしていたので計りに行けませんでしたが、明日は幼児クラブの後にでも出掛けて久々に身長と体重を計ってこようと思ってます。
パパは上に乗られて10キロ越えてるんじゃないかって言ってましたけどね(笑)
もし、そうだったら、rino*と変わりません(>▽<;; アセアセ
久々に楽しみだな♪

。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆


こちらのブログ、元々、育児日記のようなものでつけ始めたのに、最近ではそれ以外のことが増えてきていて、少し気になっていました。
そこで、急に昨日思い立って、別ブログにハンドメイドのことをまとめることにしました。
まだ、外枠と私のハンドメイドのきっかけ?歴史?みたいな物をつけただけで、まだまだ何も書いてないに等しいので、ちょっと紹介しにくいのですが、良かったら覗いてコメントでもつけてもらえると嬉しいです^^

Handmade Days*

少しずつですが、こちらに載せた物やまだ載せきれていなかったパソコンの中で眠っていた画像なんかを公開できればいいなぁ~と思ってます。

どれもこれもみんなスローペースですが、改めてよろしくお願いしますm(_ _*)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 29, 2007 09:22:30 PM
[odekake*] カテゴリの最新記事


PR

Profile

みき@ymr

みき@ymr

Favorite Blog

ビタミン デイズ ゆん☆217さん
Yoko's Home Page 別… よこ♪さん
Sky in Australia mickcat26さん
まるかふぇ *まるんば*さん
きよべや こにきよさん

© Rakuten Group, Inc.
X