098890 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*ymr paradise*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 19, 2007
XML
カテゴリ:rino*
今日は莉乃の3歳の誕生日でした。
何だか本当にアッと言う間でした。
つい最近まで、自分で何もしないことを心配していたのに、気が付けば靴も履けるようになり、服もスナップくらいまでなら自分で着れるようになりました。
言葉も遅かったのが嘘のように普通に会話できるようになってるし、後はトイレくらいかな?
まぁ、これは気が向くまで待つつもりです。
一時は出来ていたしね。

この週末、たまたまバイトのシフトが入らなかったので、久々に実家に帰ってきました。
帰ってこいと言っていた割には、父は地域の役員の仕事に大忙しで、家にはほとんどいなくて、あまり意味はなかった気がしますが、そこそこ忙しく過ごしてきました。

まず、土曜日は朝から最後のガトーショコラを焼き、荷物を準備して、お昼過ぎに実家へ go!
車で2時間半ほどかけて実家へ。
かなりの雨で時間はいつもよりかかりましたけど、無事到着。
その日は特に何をすることもなく、ゴロゴロ。

日曜日は夜中に唯凪にグズグズされて眠かったので、ゆっくり寝て、昼から母と姪と買い物へ。

今日は午前中に昨日借りたCDを返しに行ってから姪の買い物にお付き合い。
午後から地元の薬神さんにお参りに行ってきて、帰りに露天でたい焼きとベビーカステラを買って帰ってきました。
莉乃は母にもらった小遣いでチョコバナナを買いました。
初めて、自分でお店の人に商品を伝えて、自分でお金を払い、お釣りも貰って、ありがとうと言って買い物をしました。
そばに私がいて教えたけど、よそのおばちゃんにちゃんと話したり出来たのはかなりびっくりしたし、とても嬉しかったです。
いつのまにかお姉ちゃんになってるなぁと感心した出来事でした。
その後、帰って姪の下の娘のお菓子作りを手伝ってる間に、姪の上の娘に洗車をしてもらいました。
それから、親子三人で昼寝をして、夕飯をご馳走になり帰宅しました。
実家で莉乃のお祝いをしてもらえなかったので、帰りにケーキを買って帰り、家族でお祝いしました。
あ、でも、姉親子からはちゃんとプレゼントをいただきましたよ^^;
ありがとね♪





今は、風邪でダウン中のパパも帰京中に車中で大はしゃぎだった莉乃も車中で大泣きだった唯凪も疲れて爆睡中で、ママはブログを書き忘れてパソコンを切っちゃったので、一人で最近お気に入りの深夜番組、スーパーチャンプルを見ながら携帯でポチポチやってます^^
この番組、かなりツボです♪
自分は出来ないけど、子供の頃からダンス好きでして…

あぁ、携帯だったら書きたいことが湧いて来ちゃうわσ(^◇^;)
また改めて…(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 22, 2007 11:43:00 AM
[rino*] カテゴリの最新記事


PR

Profile

みき@ymr

みき@ymr

Favorite Blog

ビタミン デイズ ゆん☆217さん
Yoko's Home Page 別… よこ♪さん
Sky in Australia mickcat26さん
まるかふぇ *まるんば*さん
きよべや こにきよさん

© Rakuten Group, Inc.
X