098891 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*ymr paradise*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 8, 2007
XML
カテゴリ:daily life*


4月に入ってから暖かい日も続き、お出掛け三昧でした。
空いてる日は縫い物などハンドメイド三昧。
なかなか大忙しでしたね(;´▽`A``
まとめ日記ですが、ここ数日のことを記録しておきますね。
かなり長いので、ご覚悟を・・・ ̄m ̄ ふふ

*********************************************************************


実は3月の末のことはほとんど覚えてません(-_-;)
なので、記録は4月から・・・

2日
1月末に二人目を出産したママ友のお宅に遊びに行ってきました。
久々にみた新生児ちゃんは可愛い~~~♪
rino*は赤ちゃん大好きなので、構いまくりでした。
yuna*は我関せずってところでした(笑)

4日
お友達からオーダーされてるスリングの生地が届いたので、水通ししていると、ベランダからの景色が春になっていました。

 sakura001.jpg

分かりますか?

 sakura002.jpg

柳と桜がとても綺麗に色づいていました。

5日
ブログを通して仲良くしてもらってる++こはるのなちゅらるな日々++のkoharuさんと円山公園にお花見に行ってきました。
数日前にお誕生日を迎えたkoharuさんにサプライズプレゼントの帽子を持って行きました。

  bousi001.jpg

サプライズだったので、サイズも聞かずに作っていって、合わなかったらどうしようと内心ドキドキしていきましたが、ピッタリで一安心。
後は、koharuさんが気に入って使ってもらえたらいいなぁ~と思ってます^^
koharuさんからは先日、koharuさんのブログが1周年を迎えられた際に行われたカウプレで当たったプレゼントをいただきました。
(画像はkoharuさんところからお借りしましたm(_ _*)m)

893f7414efea5c4ece1e50f383f59741.jpg

とても細かく手の込んだフエルトの携帯ケースです。
一目で気に入って、帰りに早速カバンにつけました♪

まず、お昼御飯を出店の床机で済ませ、早速、桜見物へ。

maruyama001.jpg

とても有名な枝垂桜ですね。

maruyama002.jpg

他にもたくさん桜がありました。

maruyama003.jpg

今回、初めて円山公園に行ったんですが、こんな銅像もあるんですね~
左は龍馬だったんだけど、右は忘れました(>▽<;; アセアセ

maruyama004.jpg

桜はこんなに綺麗なんだけど、下には一面ブルーシートが・・・
夜桜の宴会のための場所取りをしてるんですが、風情も何もあったもんじゃないですね(-_-;)

いつもは嵐山など西の方が多いんですが、今年は人が多い中ではありましたが円山公園など行けて本当に良かったです。
koharuさん、ありがとうございましたm(_ _*)m

6日
この日は、幼児クラブで一緒だったママ友たちとバイト先へランチ&カラオケへ。
子供達は各自思い思いに走り周り、部屋に残って歌ってるママもいれば(私のことww)、外で子守してるママもいて、きっと疲れた方もいたと思うんですが、私は楽しむことが出来ました。
いつも見てもらってありがとね♪

7日
昨日は朝から天気も悪く、午後からは嵐のような天気だったので、気分も乗らず一日ゴロゴロ・・・

でも、急に思い立って、パンなど焼いてみました。

pan001.jpg

バターロールと前日の残り物を挟んで焼いたコロッケパン。
焼き立てを撮ってみました。
久々に焼いたので、ちょっと手間取ってしまいました(-"-;A ...アセアセ

夜からはバイトへ。
近所でさくらまつりをやっていたんですが、ライトアップされていて綺麗でした。
携帯しかなかったし、交通量が多かったので、バスも写り込んでしまって上手く撮れてないんですが、感じは分かるかな?

sakura018.jpg

8日
今日は朝からいい天気。
バイトから6時ごろに帰宅したんですが、朝もやに桜が霞んで幻想的でした。

一旦、睡眠を取って、その後、みんなでさくらまつりを覗きながらお昼ご飯。

sakura003.jpg

すごい人手です。

1週間ほど前は・・・

sakura016.jpg

sakura017.jpg

こんな感じだった桜が、今日は↓こんな感じ。

sakura005.jpg

花見の方も多いですね^^
今日は天気も良かったしね~

sakura006.jpg

この河原は、ずっと桜が植えてあって、どこでも花見が楽しめます。

sakura007.jpg

枝垂桜も綺麗でしたが、色が濃い目の種類かな?

sakura008.jpg

満開だと、アップも綺麗ですね。

sakura009.jpg

こちらもアップで・・・ww

その後、選挙に行きがてら、お買い物に。

こちらの道も桜が綺麗なんですね~

sakura010.jpg

親子、絵になってるかな?^^

sakura011.jpg

こちらの方が日当たりがいいので、もうずいぶん散ってますね。

sakura012.jpg

京都は結構長く桜が楽しめる土地なので、まだまだ楽しめますよ。
御室桜はこれからだしね。
今年は御室桜も見に行きたいなぁ~

*********************************************************************


長々と見ていただいてありがとうございました。
しばらくはこんな風にまとめて更新になると思いますが、懲りずに覗きに来てやってくださいね。
覗きだけでOKですよ~^^







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 8, 2007 08:58:24 PM
[daily life*] カテゴリの最新記事


PR

Profile

みき@ymr

みき@ymr

Favorite Blog

ビタミン デイズ ゆん☆217さん
Yoko's Home Page 別… よこ♪さん
Sky in Australia mickcat26さん
まるかふぇ *まるんば*さん
きよべや こにきよさん

© Rakuten Group, Inc.
X