936766 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

R☆E☆P☆A☆S+風雅・ティ・ミラ・トップ・コロ・クロ・メイの日記

R☆E☆P☆A☆S+風雅・ティ・ミラ・トップ・コロ・クロ・メイの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

まるで台風のような… New! ふうママ1130さん

わんこも楽しめる山… みぶ〜たさん

今年中には九州に行… ももちゃんもこちゃんさん

ブロッコリー アンヌママさん

本態性血小板血症*… kei926さん

Comments

たれ+りん姫@ Re[1]:さよなら。(12/31) ふうママ1130さんへ 新年明けましておめで…
たれ+りん姫@ Re[1]:さよなら。(12/31) maririri3320さんへ 明けましておめでとう…
ふうママ1130@ Re:さよなら。(12/31) 明けましておめでとうございます。 今年も…
maririri3320@ Re:さよなら。(12/31) 明けましておめでとうございます。 今年も…
たれ+りん姫@ Re[1]:誕生日に動物病院へ(12/07) ふうママ1130さんへ いつも、コメントを書…
2019.04.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は、晴れ暑い一日でしたが、
夕方過ぎ、雨雨が降り出しました。びっくり
今週は、あんまり良いお天気じゃなさそうですね。。。しょんぼり

右股関節脱臼+膝蓋骨内側脱臼を起こしている、トップさん。涙ぽろり

今日は、病院動物病院に通院の日でした。スマイル

先週、痛み止めの注射を打って貰ってから、
足跡足の具合は、だいぶ、良くなり、ぽっ
足跡右後ろ足を着いて、足跡足跡歩けるまで、回復してきました。

だけど、まだ、完全には、膝の伸び方は、伸びきらず。。。しょんぼり
でも、最初に比べたら、カチカチになって伸びなかった膝が、
徐々に、だいぶ、伸びてきているので、一安心です。スマイル

先生も、手術を避けられて、良かったと言っていました。ウィンク

今日も、痛み止めの注射を打ち、
(相変わらず、痛いと言わない、トップですが。。。泣き笑い)
消炎剤、サプリメントで、
まだ、しばらく、経過観察です。


今日は、病院動物病院に行く前に、イオンペットに行ってきました。
ティアナさんの食事フードを買いに行って来ました。

ウェルネスコアの穀物フリーのフードで、
成犬用だと、カロリーが高いので、
体重調整用を、いつもは、買っていたのですが、
売り切れだったのでショック、シニア用を買ってきました。

シニア用の方が、更に、カロリーは低め。スマイル

ティアナさんも7歳になり、ちょっと肥満気味なので、泣き笑い
カロリーは低い方が良いのでね。うっしっし

​​​​​

ついでに、風雅さんの食事フードも買ってきました。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.04.22 22:38:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.