937640 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

R☆E☆P☆A☆S+風雅・ティ・ミラ・トップ・コロ・クロ・メイの日記

R☆E☆P☆A☆S+風雅・ティ・ミラ・トップ・コロ・クロ・メイの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

ノミとダニ New! ふうママ1130さん

愛媛の物産展とホー… みぶ〜たさん

浴衣リメイク柿渋染め アンヌママさん

お天気の良い日の散… ももちゃんもこちゃんさん

怒涛の3月が終わり花… マフィー☆さん

Comments

たれ+りん姫@ Re[1]:さよなら。(12/31) ふうママ1130さんへ 新年明けましておめで…
たれ+りん姫@ Re[1]:さよなら。(12/31) maririri3320さんへ 明けましておめでとう…
ふうママ1130@ Re:さよなら。(12/31) 明けましておめでとうございます。 今年も…
maririri3320@ Re:さよなら。(12/31) 明けましておめでとうございます。 今年も…
たれ+りん姫@ Re[1]:誕生日に動物病院へ(12/07) ふうママ1130さんへ いつも、コメントを書…
2021.02.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は、晴れ晴れでしたが、
気温は、10度に満たなかったのかな~?寒い。
日が暮れたくもり空は、少し分厚いくもりくもり雲が出ていました。

昨日、病院緊急入院した、あいさん。

昨日は、かなり危険な状態でした。ショック

色んな薬を、いっぱい、投与されている姿を見て、
正直、辛かった。。。号泣

薬物治療しか方法はなく、失敗
14歳の高齢なのもあって、回復したとしても、
若いコより、どれくらい回復するか、分からない状態でした。涙ぽろり

何かあったら、電話電話をくれるということで、
家帰宅しました。。。

電話電話が鳴らないか、ドキドキの星一晩。失敗

結局、電話電話はNG鳴らずに済みました。ぽっ

今日の午前中、病院動物病院に電話電話をして、
様子を聞くと、ほんのちょっとだけ、ほえー
良い方向に行っているとのことで、
やっぱり、厳しいかな涙ぽろりと思いながら、
夕方、見に行って来ました。

すると、午前中の話よりか、
かなり、良い方向に行っていました。びっくり

でも、まだ、危険な状態から、
完全に脱出できたわけではないので、涙ぽろり
あと、数日は様子をみて、
どうなるか、です。しょんぼり

ほぼ、病名は、確定してはいるのですが、
今まで、病院動物病院にはなかった、あっかんべー
最近、導入された、虫眼鏡超音波で、検査したら、
確定診断になりそうです。

今日、1回、虫眼鏡超音波検査をしようと試みたようなのですが、
あいさん、毛量があるので、虫眼鏡検査できなかったようです。泣き笑い

夕方、たれが行った時に、毛を刈って良いか、確認をされ、
お腹側の毛を刈られた、あいさん。泣き笑い

昨日も、点滴・採血をする為に、腕と首を刈られました。泣き笑い

たぶん、今日、たれが家帰った後に、
虫眼鏡超音波検査したと思われます。
また、明日、様子を見に行くので、
結果は、その時に、聞いてきます。

あとは、本当に、あいさんの生命力次第です。

頑張ってくれると良いのですが。。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.02.24 22:26:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.