937680 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

R☆E☆P☆A☆S+風雅・ティ・ミラ・トップ・コロ・クロ・メイの日記

R☆E☆P☆A☆S+風雅・ティ・ミラ・トップ・コロ・クロ・メイの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

あとちょっと・・・ New! ふうママ1130さん

愛媛の物産展とホー… みぶ〜たさん

浴衣リメイク柿渋染め アンヌママさん

お天気の良い日の散… ももちゃんもこちゃんさん

怒涛の3月が終わり花… マフィー☆さん

Comments

たれ+りん姫@ Re[1]:さよなら。(12/31) ふうママ1130さんへ 新年明けましておめで…
たれ+りん姫@ Re[1]:さよなら。(12/31) maririri3320さんへ 明けましておめでとう…
ふうママ1130@ Re:さよなら。(12/31) 明けましておめでとうございます。 今年も…
maririri3320@ Re:さよなら。(12/31) 明けましておめでとうございます。 今年も…
たれ+りん姫@ Re[1]:誕生日に動物病院へ(12/07) ふうママ1130さんへ いつも、コメントを書…
2021.04.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は、雨雨が降ったり止んだりの一日で、
夕方には、10度前後しかなく、寒くなりました。ほえー

病院動物病院に行って来ました。

土曜日に行った、風雅さんの虫眼鏡血液検査の結果を聞きに。

「膵炎」「胆嚢炎」を疑っていたのですが、
虫眼鏡結果は、正常値で、問題の無い範囲でした。びっくり

ただ、炎症の数値は、やや高め。

その原因は、気管支だろうと。

咽の気道が狭いので、
気管支に負担がかかっていて、
ここのところ、呼吸をする時に、
ゼコゼコ、音がすることが。。。失敗

猫猫伸びをよくしていたので、他の症状と合わせ、
先生は、膵炎を疑ったのですが、
猫猫伸びは、胃炎でも、やることがあります。

と言うことで、
虫眼鏡血液検査の結果からして、
「胃炎」
「母犬を亡くした精神的なもの」
「歯が痛い」
これらが、原因のようです。失敗

土曜日から、胃薬を飲んでいる、風雅さん。

昨日は、ドッグフードをまったく食べなかったのですが、
月昨夜は、フードを残したけど、何か食べたいと犬大騒ぎ。びっくり
一応、膵炎の可能性があったので、
食事制限で、我慢して貰いました。あっかんべー

ひよこ今朝は、ご飯をすべてぺろり完食。びっくり
だけど、星夜は、またフードを残しました。泣き笑い

とりあえず、大きな病気ではなかったので、
一安心しました。ぽっ

今日は、気管支の炎症の注射を打ち、
あとは、胃薬を飲んで、様子を見ることになりました。

今日は、あい母さんの花三十五日忌。

あい母さんが、風雅さんを守ってくれたのかな~と思っています。ウィンク

早く、フードを元通りに食べれるように戻ると良いのですが。。。わからん




敬老の日 プレゼント 贈り物 フラワー電報
チワワ トイプードル ダックス
ポメラニアン レトリバー 柴犬
お元気でバルーン&花束付ぬいぐるみ&布マスクセット








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.04.05 22:05:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.