936760 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

R☆E☆P☆A☆S+風雅・ティ・ミラ・トップ・コロ・クロ・メイの日記

R☆E☆P☆A☆S+風雅・ティ・ミラ・トップ・コロ・クロ・メイの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

あんなに探したのに~ New! ふうママ1130さん

わんこも楽しめる山… New! みぶ〜たさん

今年中には九州に行… ももちゃんもこちゃんさん

ブロッコリー アンヌママさん

本態性血小板血症*… kei926さん

Comments

たれ+りん姫@ Re[1]:さよなら。(12/31) ふうママ1130さんへ 新年明けましておめで…
たれ+りん姫@ Re[1]:さよなら。(12/31) maririri3320さんへ 明けましておめでとう…
ふうママ1130@ Re:さよなら。(12/31) 明けましておめでとうございます。 今年も…
maririri3320@ Re:さよなら。(12/31) 明けましておめでとうございます。 今年も…
たれ+りん姫@ Re[1]:誕生日に動物病院へ(12/07) ふうママ1130さんへ いつも、コメントを書…
2021.12.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は、思っていたよりも晴れ暑く。。。びっくり
気温は、14度でしたが、晴れ日差しも強かったりで、
雫汗をかくくらいでした。

昨日は、風雅さんも、病院動物病院へ。

骨関節炎の注射の経過などを診せに。。。

相変わらず、足跡右前足はあげたりすることが多いのですが、
階段は、毎日、上れているので、
ちょっと、注射の効果はあるようです。ぽっ

頸椎ヘルニアの影響なので、
どうしようもないところもあるのですが、
足跡前足を上げたりするのは、
痛くて、ではなく、痺れ。失敗

なので、足跡足を触っても、痛がったりはしません。あっかんべー

人間だと、ヘルニアの神経症状が出ても、
ある程度、時間が経ったりしたら、
ヘルニアが落ち着いて、症状も治まってくるけど、スマイル
犬わんこは、どうなのかな。。。わからん

ヘルニアが落ち着くことを祈るしかないかな。しょんぼり


今日は、たれの病院通院日。

久しぶりに、虫眼鏡CT検査。

特には、問題はなかったのですが、
甲状腺がやや腫れているようで。。。ほえー
でも、先生は、問題ない範囲とのことで、ぽっ
それは、スルー。あっかんべー

便秘気味なのは、ほとんどなくなり、
また、下痢・軟便が酷くなってきたので、涙ぽろり
お腹の薬は、自主的に、途中で飲むのを止めました。

先生も、それで、OK!、と。スマイル

ただ、下腹部痛などが、時々、出ることが多く、しょんぼり
前も、右の下腹部が痛くなったことがあったのですが、
今は、左の下腹部。

お腹が、きゅ~っとするような、
ぎゅ~っとするような感じの痛みが出たりします。

婦人科で、子宮の虫眼鏡検査をしましたが、
異常は無く。ぽっ

症状が続くようなら、
消化器内科へ、とのことでした。泣き笑い

とりあえず、今年の病院通院は、たれは終了。スマイル
また、来年です。バイバイ

犬わんこの病院通院は、また、来週ですが。。。泣き笑い









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.12.22 22:40:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.