021000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りんぷ~のときどき

りんぷ~のときどき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 11, 2006
XML
カテゴリ:消しゴムはんこ

以前、お友達から『ネームはんこ』をいただきました。

そのはんこで、タグを作ってみました。。

♪○○♪さんはんこ、ありがとうございます!!名前公表しても良かったでしょうか??

n1.JPGn2.JPG

リンプーの保育園用にと・・・・

まだ、先のことなのですが、すごくかわいく作って頂いたので、色々捺したくなりまして・・・・

気の早いハハです。。(>_<)

フェイスタオルにつけたのですが。。。大きすぎたかなぁ~。。

ボーダーバージョンも

n3.JPG

で、ついでに前に彫ってあったイヌも作っちゃいました。。。

あと、洋服、ズボン、スタイ、お布団、、、たくさん作らなきゃ!!!

??まだ、入園できるかもわからないのに。。。

入れると信じて作ってます(^^;)

のだめちゃん。。おもしろかったーーー(*^_^*)

コンクール受かるかなぁ~??来週も楽しみ!!

最近、リンプーのお昼寝の曲に「のだめのサントラ」聴いてます。。

CD聴きながら、指揮者のように両手を動かしてあげると

ものすごく喜ぶリンプーです。。もしかして、将来は『千秋先輩』??なんて、、、

そんな、かっこよくないんだけどねーーー。笑うと目が無くなるんで(>_<)

何の曲でも喜ぶんだけどねーー(^^;)

それを、おもしろがって一緒にやるハハもハハですが・・・

日中は、2人っきりなもんで・・・バカをやってる親子です。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 11, 2006 10:10:51 PM
[消しゴムはんこ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

りんぷ〜くん

りんぷ〜くん

Calendar

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Category

Favorite Blog

にょんきな毎日♪ きてふじさん
けしごむはんこ通信… *akiさん
大人ナチュラルな暮… sweet_pepperさん
mizutama 消しゴム… ☆さくらんぼchanさん
ハッピーライフ こころ.さん

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X