021001 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りんぷ~のときどき

りんぷ~のときどき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 10, 2007
XML
カテゴリ:DIY

久々の1ヵ月ぶりの日記です。。。

家のダイニングテーブルなんですが・・・

リンプーがハイハイをし、つかまり立ちができるようになると

低いテーブルの上には何も置けなくなり、パソコンはダイニングに追いやられてしまい

パソコンのヨコでご飯を食べる。。。という事になってしまってました。

だんだんとテーブルに物が増え、(>_<)何ココ??って感じになってきたので

チチが、食卓にと細~いテーブルを作りました!!

机.gif

あらら・・・色が・・・使ってるうちに馴染んでくるかな(^^;)

これで、気持ちよくご飯が食べられます(*^_^*)

・・・いつもこうキレイだといいけど・・・ね。。。

四つ葉

つづいて。。。ルクを買っちゃいました!!

ルク.gif

っても、お鍋は家のじゃないんだけど。。。

ヤカンと皿はうちのです(*^_^*)

大人2人で、こんな大きな皿。。。(>_<)大は小をかねるっていいますもんね・・・(^^;)

ヤカン、沸くの早い気がするのは私だけでしょうか。。。

頑張ってお料理しなきゃねーーー(^_^)って気持ちだけは大きいです(^^;)

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 10, 2007 09:30:39 PM
[DIY] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

りんぷ〜くん

りんぷ〜くん

Calendar

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Category

Favorite Blog

にょんきな毎日♪ きてふじさん
けしごむはんこ通信… *akiさん
大人ナチュラルな暮… sweet_pepperさん
mizutama 消しゴム… ☆さくらんぼchanさん
ハッピーライフ こころ.さん

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X