329085 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おさんぽ日和

おさんぽ日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

り〜〜ん

り〜〜ん

Calendar

Headline News

Apr 21, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
また、不審者がっ!!!( ̄皿 ̄)
泥棒に困っている事を、以前の日記に書いたのですが、皆さんから、
犯人は、「入念な下調べをしている」「ココと決めた家には絶対入る」
などなどのたくさんの情報をいただきましたm(__)m♪ぁりがとぅ~~

今日の夜中、午前2時半~3時頃だったでしょうか。
トイレに行き、トイレの戸を開けました。(この時点ではトイレの電気
を付けていません)
そしたら、なんと!窓の外に小さいライト(?)の灯がひかってるっっ!
ペンライトのような灯りだったと思います。

「ん??何だ??」と思って、トイレの電気を付けました。
そしたら、突然ライトのような灯は消え、「ガタガタッ」「ゴトゴトッ」と
音がしました( ̄◇ ̄;)

私は、「コレは、泥棒がまた来やがったなっっ!!」と思い、家族を
起こして、懐中電灯+護身グッズを持ち外に見回りに行きました。
残念ながら、姿はもうありませんでした(-_-メ)家族を起こしている
間に犯人は逃げているだろうから、そりゃそうだよね。
でも、一人じゃさすがに身の危険があるので、恐くていけません。

犯人はトイレの窓からの侵入計画を立てていて、下調べでもしてい
たのでしょうか??
いつも、家族が出かけた直後などの絶妙なタイミングでやって来る
ので、どこからか見張られている気がして気持が悪い!!
今では、すべての人物が怪しく見えてしまいます。( ̄ ̄_ ̄ ̄)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 23, 2005 09:17:56 AM



© Rakuten Group, Inc.
X