329082 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おさんぽ日和

おさんぽ日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

り〜〜ん

り〜〜ん

Calendar

Headline News

Jul 19, 2005
XML
 にゃんこの泣いている写真が撮れましたょぉぉ=^ー^= 

「半泣き」って言った方が合ってるかな!?


    chi-naku
            ↑ちーちゃん


耳と鼻と目の周りを真っ赤にしてうるうると涙を溜めています(笑)

いつもは外で飼われているはずの犬が、ちーちゃんのいる部屋にズカズカ

と上がり込んできて、人間さんが犬ばっかりを可愛がっているので、押入れ

の中に入り込んで うるうる+ショボーーん。。。としていました。
うちの三毛猫、ちーちゃん↑はすごぉ~~くヤキモチ焼き。

自分が一番可愛がられていないとイヤみたぃ。。。(´▽`*)



 ◆ ペット紹介♪ 


  оTOPページへ    о人気blogランキング♪       





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 20, 2005 12:09:40 PM
[我が家のにゃんこ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X