329104 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おさんぽ日和

おさんぽ日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

り〜〜ん

り〜〜ん

Calendar

Headline News

Dec 1, 2005
XML
テーマ:ネイル(5822)


  11月28日・29日に開催された、インターナショナル ネイルエキスポ2005
 
 アートチップアワード5枚部門に出品した作品を公開です☆‥☆‥

 やはり今回も入賞ならずっっ!そりゃそうだよなぁ( ´~`).。o○


 今回は恐竜をペイントアートで描きました。
 
 今までのネイルエキスポ入賞作品をいろいろと見て、ギリギリまで考えた末、

 細々アートではなく、インパクト重視の作品を作る事にしました。
 
 作品テーマが、『“2006年の秋・冬アート”から連想されるもの』だったので、
 恐竜は緑色ではなく、紅葉色にしました。

 実物は、もうちょっと柔らかぃオレンジ色だったかな。写真撮るのしっぱぃ。。。


 “キラキラ星に住む、紅葉色恐竜。” 題して、『未知の惑星』なり。

 

       NAIL EXPO kyouryu
             未 知 の 惑 星



  前回とはまったくタイプの違う作品です。
   イメージと違ったカナ(゜▽ ゜?)
 


  恐竜と地球を描いて、スワロフスキーの惑星を作りました。

 ネイルチップ5枚以外には修飾してはいけなかったので、このスワロ惑星と

 恐竜のシッポは、無理やりネイルチップにくっつけていますっっっ。

 ネイルチップはかなりしっかりと固定したつもりなんですけど、スワロの惑星

 がとにかく重たくって。。。 スワロの重みに耐えられずに、ネイルチップが

 剥がれてこなかったかと心配 ( ̄_ ̄川)  あと、修飾しすぎってコトで、

 事前審査で失格にされないかと心配でした ( ̄_ ̄川)

 (  ̄◇ ̄)ノ< 誰かぁ~ この作品見かけた方おられませんかぁ~・・・ ・・・



  いやぁ~、初めて恐竜を描きました。イメージ通りに完成したので、満足

 しています。ただ、、、正直、こういうコンテストって、参加したくてもなかなか

 ナイし、あったとしても情報が入ってこないです。↓↓↓

 その上、実用性がなくて、労力を使うわりに、簡単に形ある評価をしてもらえ

 るほど世の中甘くないので、ツライ部分もあります。↓↓↓ 


 だけど!わたしのスキなコトなので、ぼちぼ~ちマイペースで続けていこうと
 思います




  TOPページへ ネイル部門・人気blogランキング 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 1, 2005 07:19:36 PM
[☆ネイル(アート)☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X