329092 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おさんぽ日和

おさんぽ日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

り〜〜ん

り〜〜ん

Calendar

Headline News

Feb 20, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

DOURAKUバナー DOURAKUバナー DOURAKUバナー DOURAKUバナー DOURAKUバナー





   道楽三昧 の メリッサ様 から、超豪華ランジェリー
  プレゼントが届きました。


   前の日記 でご紹介した3点セットに引き続いて、今日はショーツをご紹介♪♪♪


  ( `~´)<なんで、そんなにたくさんのランジェリーが入ってるの?

  そう! コメント賞以外にも、メリッサマ主催のキリ番プレゼント(30万HIT)

  にも当たったのです。

  ちと弁解すると、コメント賞プレゼントが当たったすぐ後に、うっかり 30万HIT を

  踏んでしまったのです。他の参加者サマには申し訳ございませんでした。。。

  それにしても、運のない私にこんなにラッキーなコトが起きるなんて、びっくりです。
  メリッサマのHPに毎日遊びに行ってたら、運が付いたみたい(笑)

  さらに、毎日ランキングをポチポチ してたから、きっと☆メリッサ大神の御利益が

  あったんだわぁ\(*^~^*)/ よし。今日も拝んでおく♪(* ̄人 ̄)ぶつぶつ...
 
 
  イチオウ、コメント賞のプレゼントを3点セットにしてもらったから、それで満足です♪

  って言ったんですけど、あのメリッサ様がそんなこと聞くわけがなかったのですっっ。






   3点以外にも、こぉ~んなにステキなランジェリーが入っていました↓↓↓


  あぁ。。。ヤバぃ。。。ココロを打ち抜かれたぁぁぁ~~~!!ヤられたぁ~~~!!

  かわいすぎるぅ~~~!!! レースのTバック↓↓


           

   なんだ!!この綺麗なスケスケレースはっっ (゜O ゜)

  モカというか、ベージュというか、ゴールドっぽいカラー。超セクシーなんだけど、
  レースがかわいくって、とっても気品あふれてます。

  あぁ。。。私にぴったり (´ー`*) うふふ♪ ヾ(゜△ ゜) ハァ? う●こ攻撃





   そして、コチラもTバック♪↓↓↓


            


   これまた、かわゅぃゎ♪ 刺繍が丁寧で凝ってます!!

  とっても活躍してくれそうな逸品♪




  というコトで、お揃いのネイルチップを作ってみた♪ ↓

 
          


 

 
   そしてそして。。。こんなモノまで入っていました↓↓
  ちょぉ~~かわぃぃぜっっ!! フレグランスサシェ ↓↓ 

              
            sashe
 

  とってもイイ香りがします。 天使(?)の女の子がキュートすぎる。
  
  お部屋に飾っておこう(* ̄▽ ̄)q




 
  今日ご紹介した、ランジェリーいかがでしたでしょうか。


  メリッサマ語録↓↓

  “ あとのやつはテキトーに放り込んでみた 笑 ” By メリッサ様


  テキトーに放り込んだ レベル じゃぁないですね!!コレは!!

  というコトで、実は、、、だ ランジェリー 入っていました。

  次回の日記が最終回。
 
  メリッサマ、ステキすぎです。ありがとうございます♪m(__*)m



   TOPページへ   ネイル部門・人気blogランキング   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 20, 2006 09:18:52 PM



© Rakuten Group, Inc.
X