329087 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おさんぽ日和

おさんぽ日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

り〜〜ん

り〜〜ん

Calendar

Headline News

May 13, 2006
XML
テーマ:ネイル(5822)



   いつもいつも、いろいろぉ~~とお世話になっております( ̄人 ̄*)

  ブログを通したお付き合いだけなのに、もう、『親友』とも呼べるような仲だと
  勝手に思っています。ハイ。

  実は、先日 venus life risa さんきらきらから、
  ぷぷぷぷぷ、プレゼントをイタダキマシタっっっ!! 

  コレです黄ハート コレッ下向き矢印下向き矢印
 

   


  ななななな、なんとっっ!! UVライト星


  前に日記 にも書いたのですが、これからジェルネイルを少し始めようかなぁ~

  と思っていて、どのUVライトを買おうか迷っていたんです。みなさんに相談にも

  乗っていただいてハート(手書き)ありがとうございましたきらきらスマイルきらきら だけど、わたしが欲しいと

  思っていた ジェルネイルUVライト36W プロフェッショナル は人気商品のタメ

  なのか!? メーカー在庫切れらしィ。。。泣き笑い泣き笑い泣き笑い

  そんなこんなで、risaさんきらきらが、『他にもたくさん持っているし。』などというコトで、
  プレゼントしてくださいましたよっっっ
  うれしィです~~上向き矢印上向き矢印 ありがとーーーございます~~~ダブルハート ゎ~ぃ

  

    


  risaさんきらきらのブログで何度か話題に上っていた、100円ショップのネイルチップ

  が気になっていました。

  で、同じヤツじゃないかもしれないけど、、、買ってきました車

  50枚入りのパールローズのネイルチップ0番で、ペディチップを作りました。

  ちぇりーペディ~です  かわィィピンク色です下向き矢印



          


   ポリッシュを塗っていない分、チップがつるつるしているので、いつも通りの

  ミクスチュアを乗せると、じわ~っと広がってしまいましたショック

  なので、硬めのミクスチュアでチェリーを作りましたグッド

  グリーンのパウダーを持っていないので、葉っぱとか四つ葉の部分は、黄×ブルー

  系のパウダーを混ぜ混ぜしながら作っています。グラデーションっぽい色合い

  になっているのが、意外とイイ味が出てるでそ?


 
   TOPページへ   ネイル部門・人気blogランキング   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 13, 2006 11:01:59 PM
[☆ネイル(アート)☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X