329089 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おさんぽ日和

おさんぽ日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

り〜〜ん

り〜〜ん

Calendar

Headline News

Jun 24, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



   やっぱり、お買い物 も楽しみのひとつぅ~~

  バリには、物に定価がありません。(!定価制のショップもたくさんあります。)
  なので、買い物するには、一労働・・・(^▽^;)雫

  あちらの方は、日本人と見れば、すぐに声をかけてきて、『コレ、○マンエーン』
  などと、冗談半分にとても高い値段賞金を言ってきたりします。
  だけど、ココは安心黄ハート イトコがすべて価格交渉をしてくれました。

  お疲れ様でしたm(__)m


  車で約1時間半かけて、なんたら村まで行って、アタ製のカゴバッグアタ雑貨
  をたくさん購入してきましたちょき 『そんなに買うの???』とびっくりされたョ。
  日本でアタバッグを買うとえらい高いから、たくさん買ってヨカッタダブルハートヨカッタどきどきハート
  ! わたしは、業者の者ではありません。(念のため)

  お店の写真下矢印

         

  “アタ”の製品は、すごくイイらしいです

  虫が付かないように燻製にしてあり、乾燥させたりなど、完成までには長時間
  かかっているようです時計
  一般的なかごバッグに比べて、アタバッグは硬くて丈夫グッド 使えば使うほどに
  ツヤが出てくるらしいですきらきら
 
  この日は、村でお祭りというか、儀式(?)をしていました。



   お昼は、海の見える開放感のあるレストランで食事食事 下矢印

         
         

  どれも美味しかったけど、特にロブスターのパスタが激ウマでしたっ( ̄¬ ̄*)


  他の買い物といえば、雑貨屋さんに行ったり、ジェンガラの食器を買ったり。
  巻きスカートを買ったりどきどきハート
  特大サイズの太鼓などを買いました。こんなの右矢印  インドネシアの太鼓”ジェンペ”特大XL 柄入り
  日本(楽天)で売っている価格と見比べては、満足感に浸っています




   夜月になると、ホテルの庭では、ケチャックダンスなどいろいろなイベントを
  していましたビール 下矢印

         
         
 
  食事食事はバイキング形式になっていて、他の国から来ている外国人さんと
  お話をしたりと、とっても楽しかったですスマイル







 
  次の日は、レストランでランチ食事を食べてから、エステ に連れて行ってもら
  いましたハート(手書き) 丘の上にあって、景色がヨカッタですオーケー 日本人が経営しているの
  で、現地スタッフさんは、みなさん日本語旗がとってもお上手でした。

  いやぁ~~いいね~~エステ
  マッサージが気持ちよくって、寝てしまいそうだった眠い..

    

  
   そして、夜星は、ちょっぴりドレスアップしてドレスシンガポール人がオーナーの
  超高級 なレストランワイングラスでディナー音符 
  まだこんなに明るい。ちょっと早く来すぎちゃいました。下矢印

            

  オーナー自ら、テーブルまで挨拶に来て下さいました。
  このお店もすごく美味しかったです。 ごちそーさまコーヒー
  “超高級”って言っても、たくさん食べて2万円もしないくらいだったと思ぅョっワイングラス

 



                更新疲れた。次回に続く・・・ぱー

   TOPページへ   ネイル部門・人気blogランキング   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 1, 2006 09:53:02 PM



© Rakuten Group, Inc.
X