023596 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょこちょこ日記

ちょこちょこ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆masa☆

☆masa☆

カレンダー

お気に入りブログ

コットンママの日記 コットンイエローさん
Dream 母さん 花♪ranranさん
アトピー戦争 太陽… ポチ1270さん
バンビ * 蝶々 バンビ***さん
つれづれなるままに ぶんぶんぶん♪さん

コメント新着

中野@ すげぇぇぇぇぇぇ!! ちょ!!なんか適当にやってたらマネーも…
☆masa☆@ matsui-xxさま そうですね~(笑) 胸に「くま」とビー…
matsui-xx@ Re:保育参観で・・。(01/17) 僕は、工作得意でした。(^-^)ニコ これ…
☆masa☆@ ぶんぶんぶん♪さま ぶんぶんぶん♪さんも苦手ですか? 私はお…
ぶんぶんぶん♪@ Re:保育参観で・・。(01/17) かわいいですよ~。 何色になるのかな? …

フリーページ

ニューストピックス

2007年06月21日
XML
カテゴリ:子育て

ここ最近、暑くて、さっそく娘は首やオムツの腰周りに

あせもが・・しょんぼり

で、思い切ってパンツ生活を始めました。

そしたら、1回もお漏らしなく、今のところ順調です。

夜も、寝る前におしっこして、パンツで寝たら、朝まで大丈夫でした。

夜、パンツはなにかと不安なんだけど、なんせ汗かきまくりで、

熱がこもってかわいそうだったので。

もともとアトピー肌なので、汗でかゆくなって、掻くとすぐ湿疹ができます。

最近、お肌の調子が良かったから、ちょっとショックわからん

去年の夏も、あせもできてたし、仕方ないんだけどね。

まあ、自分からおしっこって言えるようになったし、

このままオムツ取れそうなのはうれしいかな!

でも、ほんとに暑いと何度も起きて、こっちは大変。

昨日も、2時間おきとかに、背中をさすって久々にかゆみとの戦いでした。

も~、裸で寝かせたいよ・・しょんぼり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月21日 13時57分11秒
コメント(4) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X