055651 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Rin's

Rin's

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

RIn

RIn

お気に入りブログ

*。☆**°おれんじぴ… OrangePeelさん
MY ROOM いろいろウーマンさん
Little st… @uzuki@さん
ねことパンの日々 もんどりあんさん
Mの館 みみたん☆さん

カテゴリ

コメント新着

 おおちゃn280832@ ★押尾学 某カリスマ女社長との密会動画! ★押尾学 某カリスマ女社長との密会動画!…
 海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

フリーページ

2005年06月21日
XML
カテゴリ:お出かけ
昨日、いきなり思い立ってディズニーランドに行って来ました!!

何年ぶりだろう、ディズニー・・ ジーン(;・;)
子供らも2歳だし、そろそろ楽しめるかな? と思って。
車で湾岸線をバビューンと飛ばして、40分くらいで到着しました。

平日だっていうのに、やっぱりココは別世界ですねぇ・・。
人がいるいる。 うぞうぞと。
双子用のベビーカーでは重いので、レンタルベビーカーを2台借りていざ園内へ!

相変わらずの夢の国っぷり。
心が弾みますねぇ・・・。
ちょうどパレードの先頭がいて、ミッキーに会えました☆
子供たちはちょっと呆然としてました(笑)

アトラクションなんて乗れないだろうと思ってたんだけど、結構乗れるんですねー。

【イッツ・ア・スモールワールド】は、子供たちも大喜び♪
お人形が踊っている様を、キラキラしたおめめで見ておりました。

【ウエスタンリバー鉄道】も乗れました。
でも、途中でトンネル入るって事、忘れてました・・・。
恐竜とか出てくるのよね~~~。
長女は怖がりなので、泣いちゃいましたよ (*ノ-;*)え~ん
次女は全然平気なので、ケロッとしてましたけど・・・。

【カリブの海賊】も乗れるかな?? と思って行ったら、やっぱり長女は
泣きました。
乗り場に向かう前に・・・。
仕方がないので、次女と私だけが搭乗。
途中で落ちる場所があるので、大丈夫かな~と思ってたんだけど・・大丈夫でした!
強いな、こいつは。
ホーンテッドマンションも、多分大丈夫だろうな・・・。

あとは、プーさんとかダンボとか乗りたかったんだけど、ちょっと混んでたので
やめました。
ウチの子たちは、待ち時間は20分が限度のようです。

最後はエレクトリカルパレードを観賞。
随分とパワーアップしていて、かなり長かったような気が・・・。
でも、子供たちも拍手や手を振りながら楽しんでました。
花火も見ましたよ~~~ ( ゚Д)´∀) パラパラ ※ ☆パーン

帰りは高速が工事渋滞で、有明から大井まで1時間以上かかりました。
東京ビッグサイトを見ながら、オタク文化について熱く語ってましたよ・・私。
そうでもしないと眠くなりそうで(笑)
子供たちはもちろん爆睡です!!

疲れましたが、楽しかったです~~~。
また行こうっと♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月21日 13時23分58秒
コメント(2) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X