122505 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【りんりん竹ちゃんの『あれがあったからこそ』】

【りんりん竹ちゃんの『あれがあったからこそ』】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

CATBSSTE

CATBSSTE

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2023.06

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Headline News

2008.11.08
XML
カテゴリ:凛と生きる

誰も僕を傷つけたいわけではなくて

それまでの僕のままでよかったはずなのに

勝手に僕が傷つくことを選択したわけで

観なければ、聴かなければ、感じなければ

それまでの僕と何ら変わらないままなのに

いや、観たとしても、聴いたとしても、感じたとしても

勝手に自分でその現象に振り回されてしまっているわけで

ちょっと落ち着いて考えれば、

僕はさっきまでの幸せな僕のまま、何も変わらないんだ

いいかげん自分で自分を苦しみの中に突き落とす癖はやめよう。。。



喧嘩の原因のニット


名もなき詩より

あるがままの心で生きられぬ弱さを

誰かのせいにして過ごしている

知らぬ間に築いていた自分らしさの檻の中で

もがいているなら

僕だってそうなんだ




だけど

あるがままの心で生きようと願うから

人はまた傷ついてゆく

知らぬ間に築いていた自分らしさの檻の中で

もがいているなら誰だってそう

僕だってそうなんだ


詞:桜井和寿






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.09 12:09:27
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.