122554 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【りんりん竹ちゃんの『あれがあったからこそ』】

【りんりん竹ちゃんの『あれがあったからこそ』】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

CATBSSTE

CATBSSTE

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Headline News

2008.11.09
XML
カテゴリ:凛と生きる
『感情の隙間に邪気が入り込んでくる』

昨日の気功教室で聞いた先生の言葉。


怒りという感情は、なんとなーーくよろしくないと、

スターウォーズを観ればだいたいわかってたけど、、、


悲しみ過ぎも、喜び過ぎもいけないんですって、、、

喜び過ぎるとその隙間に邪気が入り込むだなんて、、、


勝って兜の緒を締めよ とはそんなとこからきていたのかな???


喜怒哀楽を表現するのが人間だっていう人が大半ですが、、、

ちょっとコントロールしないと邪気にやられますね。。。


ちなみに昨日は目の前で他の方の身体の中の邪気を浄化させる場面をずっと観てました。。。


気功って奥が深いです。


追伸 昨日のブログで私に何かあったのでは?とご心配をおかけしたかもですが、なーーんもありませえん。 私が新しく買ってたニットを見た妻と夫婦喧嘩しただけでーーーす。
ニットを見る前までは仲良く話してたのに、それみた瞬間に…。
昨日のブログの僕=彼女でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.09 22:34:32
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.