007821 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワンルームでミニマムぼっち生活

ワンルームでミニマムぼっち生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぼっちなミニマム

ぼっちなミニマム

カレンダー

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.03.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私の更年期症状は、ねむい・だるいは日常的にあるんですけど
不思議なことに、満月の日は、激しい睡魔に襲われます眠い..眠い..眠い..

目を開けているのが辛いほど(笑)

先日の満月も酷いものでした大笑い

瞼の上に目を書きたいくらいびっくり

満月の日は要注意だなと思い、仕事のシフト希望でも、今回は満月の日休む希望を出しましたスマイル

起きていられないですもん大笑い

更年期って色んな感情になるんだなっていうのも発見しました。

以前は1人でいるのが好きで好きで(笑)
でも最近は、少し寂しくなったり、おセンチになってしまいます手書きハート
1人暮らしって自由で良いですけど、更年期には淋しいときもありますね~スマイル

こうして、誰かに読んでもらえたら嬉しいかなって、独り言のように書いてます。

若いころのお年頃とまた違う繊細な感じです。
自分でいうのも何ですけどね(笑)

だんだん心底、色んなことを話せる友達も限られてくるし、言いにくくもなってくる。
もう少し年を取るとズケズケ物を言うようになっちゃうのかしら(笑)

今は、いとしさとせつなさと心強さと音符
懐かしい歌が頭をよぎります。

満月の直後なのでおセンチですきらきら

でも、今はモニタリングで変装した小林幸子がLemonを熱唱しているのを見て爆笑してます(笑)
情緒不安定ですがスマイル

つれづれなるままに書かせていただきました~ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.03.12 20:03:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X