104625 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RINRIN☆HOUSE

RINRIN☆HOUSE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

りんりんマミイ

りんりんマミイ

カレンダー

お気に入りブログ

Nantea's World ピュ−ピルさん
ブランド紅茶&おや… 睦美さん
たっくとサリーと愛… シン3917さん
ほほえみながら ミオマーマさん
ゆーこと大ちゃんの… ゆーこ123さん

コメント新着

 ピュ-ピル@ びっくり うわ~大きいですね。うちの子は6ヶ月ジ…
 q(*^O^*)p v(*^o^*)v@ 環境貢献型ツールバーサービス ◆◇=====================================…
 ○さぁこ&ゆぅ○@ Re:久しぶりの更新(12/28) こんにちは☆ うちのぱそこんも古くて文字…
 ○さぁこ&ゆぅ○@ Re:百々日写真(10/17) こんにちは☆ 写真いいなぁ~☆うちも撮り…
 ピュ-ピル@ 一緒! 意外と下の子は外に出てもぐずりませんね…

フリーページ

カテゴリ

2006年06月09日
XML
カテゴリ:お出かけ
今日はスーパーのポイント5倍デーだったので息子を連れて行きました。
午前中にゴソゴソしていたら出発するのがお昼前になってしまいました。
息子の夏物のズボンを買おうかと売り場に行きましたが面倒になって止めました。
最近、買い物らしい買い物に行ってないから見るのが嫌になったのです。
そして食料品売り場に歩く人
でも何だか買う気がなくなり、たいしたものは買いませんでした。
今夜のメニューはハンバーグ食事私が食べたくなったからです。

たいして買い物をしてないのにお昼になってしまったので、初めてお弁当を買ってスーパーのフードコーナーで食べてみることにしました。
行くと子連れの人が結構いました。
息子を子供用の椅子に座らせてお弁当を開けると付いていたスプーンを独り占め。
自分で食べますと言わんばかり。
お弁当は息子も食べられるだろうとチャーハン弁当。思いっきり手抜きです失敗ごめんね!!
私が食べさせようとしても断固として口を開けないので仕方なく自分で食べさせることにしました。
でも、もちろん上手に食べられないので私がスプーンを支えてあげながらチャーハンを口の中に。
大変でした。途中で嫌になって(私が)やっぱり家に帰って食べようと弁当の蓋をしめましたが息子が怒りました。
なので根気よく食べさせました。
周りの子どもたちは少し大きな子だと自分で食べていました。
あのくらいになったらラクになるのになぁ・・・!!
息子と同じくらいの子どもは大泣きしてましたが、そのうち浸け麺みたいなのを食べさせてもらってました。
ちょっとチャーハンが散らかりましたが、息子にしてはジッと椅子に座っていた方なので花丸ですハート(手書き)
食べ終わると車で家に帰りましたスマイルやれやれです家





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月09日 15時13分57秒
コメント(1) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X