104641 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RINRIN☆HOUSE

RINRIN☆HOUSE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

りんりんマミイ

りんりんマミイ

カレンダー

お気に入りブログ

Nantea's World ピュ−ピルさん
ブランド紅茶&おや… 睦美さん
たっくとサリーと愛… シン3917さん
ほほえみながら ミオマーマさん
ゆーこと大ちゃんの… ゆーこ123さん

コメント新着

 ピュ-ピル@ びっくり うわ~大きいですね。うちの子は6ヶ月ジ…
 q(*^O^*)p v(*^o^*)v@ 環境貢献型ツールバーサービス ◆◇=====================================…
 ○さぁこ&ゆぅ○@ Re:久しぶりの更新(12/28) こんにちは☆ うちのぱそこんも古くて文字…
 ○さぁこ&ゆぅ○@ Re:百々日写真(10/17) こんにちは☆ 写真いいなぁ~☆うちも撮り…
 ピュ-ピル@ 一緒! 意外と下の子は外に出てもぐずりませんね…

フリーページ

カテゴリ

2006年09月08日
XML
カテゴリ:お出かけ

今日はとても気候がよくてお出かけ日よりでした。
午前中に友達親子と近くのアクアガーデン&ルーラル・カプリに行きました。

アクアガーデンは息子は何度か行ったことがあります。
早めに行って遊ばせておこうと友達との約束の前から行きました。
友達の子どもはまだ小さいので息子と同じくらい遊ぶのには無理だろうと。
涼しかったら水の中に入れるつもりはなかったのですが、案の定着くとすぐに水の中に入りたがったのでズボンを脱いで靴を履こうと言い聞かせて準備しました。
そして着替えが終わると喜んで水の中に入って遊んでいました。
昨日に比べ、今日は暑いくらいだったのでちょうどよかったです。
しばらく遊んでいると友達も到着。
友達の子どもさんは足をチャプチャプして遊びました。
来年は一緒に水遊びができそうですねスマイル
40分ちかく水遊びをしたので息子を水から上がらせました。
息子にはちょうどいい時間でした荒波

それからルーラル・カプリという牧場に行きました。
初めて行った場所だったのですが友達が住所をだいたい覚えていてくれたおかげで迷わずに行けました。
途中すごい山の中でさすが牧場があるだけあるなと思いましたおうし座
牧場には牛と放し飼いにされていた山羊がいました。
息子は初めてこんなに近くで動物を見たのでびっくりしているようでした。
子供達二人ともじっと見ていました。
でも友達のこどもさんの方が動物になれているみたいでニコニコしていました。
息子は臆病なので怖かったようですうっしっし
そこには山羊のヨーグルトやプリンが売ってあり、私はヨーグルトを食べました(飲みました)
山羊の乳ももらったのですが、とてもあっさりしていて飲みやすかったです。
山羊の乳は母乳に似ているそうなので、息子に飲ましたかったのですが寝起きということもあって飲んでくれませんでした。

今日は自然いっぱいのなかで遊べてとてもいい経験になりましたスマイル
こういうところにじゃんじゃん連れて行ってあげたいなぁ。

その後ランチにも行ったのですが、子連れOKで定評のお店だったのでサービスもよくてとてもよかったです手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月08日 21時55分25秒
コメント(1) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X