104623 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RINRIN☆HOUSE

RINRIN☆HOUSE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

りんりんマミイ

りんりんマミイ

カレンダー

お気に入りブログ

Nantea's World ピュ−ピルさん
ブランド紅茶&おや… 睦美さん
たっくとサリーと愛… シン3917さん
ほほえみながら ミオマーマさん
ゆーこと大ちゃんの… ゆーこ123さん

コメント新着

 ピュ-ピル@ びっくり うわ~大きいですね。うちの子は6ヶ月ジ…
 q(*^O^*)p v(*^o^*)v@ 環境貢献型ツールバーサービス ◆◇=====================================…
 ○さぁこ&ゆぅ○@ Re:久しぶりの更新(12/28) こんにちは☆ うちのぱそこんも古くて文字…
 ○さぁこ&ゆぅ○@ Re:百々日写真(10/17) こんにちは☆ 写真いいなぁ~☆うちも撮り…
 ピュ-ピル@ 一緒! 意外と下の子は外に出てもぐずりませんね…

フリーページ

カテゴリ

2006年10月15日
XML
カテゴリ:お出かけ

今日は家族で温泉に行きました。

温泉に行きたいと毎週のように旦那が言っていたのになんだかんだと流れてしまっていたので念願の温泉です。

今日は仕事の節目がついた旦那の疲れを癒すための温泉だったので私が息子を連れて入りました。

息子は久しぶりの温泉&日曜日のため人が多かったのがイヤだったのか裸になってからなかなか温泉の入り口から入ってくれませんでした。

無理矢理連れて入ると大泣きされるのが分かっていたのでしばらく裸のまま中の様子を見せたり、誘ったりして様子を見ました。

周りの人は『いやいや』としている息子を見て笑っていました。

どうにか泣かずに温泉の中に入ることができてシャワーをあびて体や頭を洗いました。

その頃になると温泉の雰囲気に慣れてご機嫌になりました。

でも温泉につかると私にピタッとひっついて離れませんでした。

露天風呂にもつかって室内に入ろうとすると、慣れてきた息子は自分で歩いて入ろうとしたのですが、ツルッとすべって転びました

びっくりしましたびっくりやっぱりこういう所では手をつなぐか抱っこをしなければいけないと反省。

さらに反省点がもう一つ。

温泉から上がって着替えをしているとき、息子を先に着替えさせて私が着替えていたのですが・・・

ちょっと目を離したすきに息子がいなくなりましたびっくり雫

どこを探してもいなくて私はちょっと焦りました。

名前を呼んで探していると(私はパンツだけ履いていた)
おばさんが『おむつしている子探してるの??』と聞いてこられ、
私『そうです!!』
おばさん『その子なら中にいたよ』
と教えてくれました。

慌てて温泉の中に入っていくと女の人に連れられた息子がいました。

泣いていました号泣

更衣室との間には2枚もドアがあるのに!!誰かについて入ったに違いありません!!

大泣きなのに、ロッカーの鍵はしっかり握っていたのがちょっとおもしろかったです。

でも温泉の中でよかったです。もしかして更衣室から出ていたらとも考えて裸で出るわけにもいかないので着替えようかと思っていましたショック

ちょっと目を離した私が悪かったのです。反省です。

側を離れるのができないかと思いきや今日みたいな行動を起こすので目が離せませんねわからん


その後息子はきらきらお寿司デビューきらきらをしました。

回っていましたがお寿司を食べました。

もう食べられるんですね!!

好きなようでサーモンやマグロ、エビや穴子を食べました。

卵やシーチキンは食べません!!せいたくな息子ですうっしっし

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月15日 22時33分32秒
コメント(4) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X