104621 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RINRIN☆HOUSE

RINRIN☆HOUSE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

りんりんマミイ

りんりんマミイ

カレンダー

お気に入りブログ

Nantea's World ピュ−ピルさん
ブランド紅茶&おや… 睦美さん
たっくとサリーと愛… シン3917さん
ほほえみながら ミオマーマさん
ゆーこと大ちゃんの… ゆーこ123さん

コメント新着

 ピュ-ピル@ びっくり うわ~大きいですね。うちの子は6ヶ月ジ…
 q(*^O^*)p v(*^o^*)v@ 環境貢献型ツールバーサービス ◆◇=====================================…
 ○さぁこ&ゆぅ○@ Re:久しぶりの更新(12/28) こんにちは☆ うちのぱそこんも古くて文字…
 ○さぁこ&ゆぅ○@ Re:百々日写真(10/17) こんにちは☆ 写真いいなぁ~☆うちも撮り…
 ピュ-ピル@ 一緒! 意外と下の子は外に出てもぐずりませんね…

フリーページ

カテゴリ

2008年03月26日
XML
カテゴリ:お出かけ

週末に遊びに来ていた従姉妹の忘れ物を届けに行きました。

ついでに一緒にランチをして公園に遊びに行きました。

大きなすべり台がある広い公園に行ったのですが、もちろん私は滑ることができず息子がどうするかなぁと思っていました。

きっと初めての場所、一緒についてきてほしいと言うに違いありません。

予想通り『一緒に来て』と言われ、途中まで一緒に行ってあげると従姉妹親子と一緒に滑ってくることができました。

それで味をしめて一人で滑りに行こうとしたのですが、たくさんの子ども達が次々に滑って行くのをみてタイミングが分からず帰ってきていました。

引き返している途中で従姉妹親子に見つかり、再びまた滑りに行っていました。

初めての場所とは言え、もう少し図々しさがあったらいいのに。

たくさんの知らない子どもがいただけでも遊べなかったりする息子。

後一年ありますが幼稚園に通うようになったらもう少し前に出られるようになるのかなぁ。

それでも従姉妹の子どもが一緒だったのでとても楽しかったらしく、帰り道ではぐっすり。

家に着いても起きないのでベットで寝かせると夕飯でお越しに行くまで寝ていました。

しかも体が熱くて発熱してました。

きっと知恵熱でしょう。

明日には下がるといいな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月01日 14時54分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X