104634 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RINRIN☆HOUSE

RINRIN☆HOUSE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

りんりんマミイ

りんりんマミイ

カレンダー

お気に入りブログ

Nantea's World ピュ−ピルさん
ブランド紅茶&おや… 睦美さん
たっくとサリーと愛… シン3917さん
ほほえみながら ミオマーマさん
ゆーこと大ちゃんの… ゆーこ123さん

コメント新着

 ピュ-ピル@ びっくり うわ~大きいですね。うちの子は6ヶ月ジ…
 q(*^O^*)p v(*^o^*)v@ 環境貢献型ツールバーサービス ◆◇=====================================…
 ○さぁこ&ゆぅ○@ Re:久しぶりの更新(12/28) こんにちは☆ うちのぱそこんも古くて文字…
 ○さぁこ&ゆぅ○@ Re:百々日写真(10/17) こんにちは☆ 写真いいなぁ~☆うちも撮り…
 ピュ-ピル@ 一緒! 意外と下の子は外に出てもぐずりませんね…

フリーページ

カテゴリ

2008年06月15日
XML
カテゴリ:赤ちゃん

そろそろ生まれてくる赤ちゃんの物&入院グッズを準備しておかなければと買い物に行きました。

一人目は三月生まれ、次の子は八月生まれなので着る物が全く違う・・・

肌着なんかは息子のお古を着せるつもりです。

いざ買い物に行ったものの、結局2、3枚新生児用の服を買っただけで後は私の夏用妊婦パジャマなど自分の物。

それと上の子用にジュニアシートを買いました。

チャイルドシートは赤ちゃん用にする予定です。

息子のこと、早めに慣れさせておかないと『自分の椅子なんだ!』と赤ちゃんには譲ってあげられないかもと早めに購入。

チャイルドシート大好きなんです。

とりあえず一人目の子どもの分で次も間に合いそうなものばかりなので買う必要もさほどなかったように感じましたが一安心。

後は帰省する為の荷造りが待っています。

これはもう少し先かな・・・

それにしても赤ちゃん服ってかわいい手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月19日 09時01分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[赤ちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X