188715 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もうひとつの主婦の覚え書き

もうひとつの主婦の覚え書き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

りんえい505

りんえい505

Category

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Free Space

GANTZ
「GANTZ」HP

大奥
「大奥」HP

Wii Party.jpg
Wii Party HP

マリオギャラクシー2
スーパーマリオギャラクシー2HP

マリオカートWii
マリオカートWii HP

マリオ
ニュースーパーマリオブラザーズWii HP

チョコラBB
Chocola.com

JCB
JCBのTVCM

嵐にしやがれHP

VS嵐HP

ひみつの嵐ちゃんHP



t_taku0.gif
素材お借りしています。

2009/09/03
XML
カテゴリ:その他
短縮授業とはいえ、こども達の学校がいつも通り始まったので、
ここぞとばかりにヲタ作業。

Mラバ スペシャルライブやら、
お笑い芸人コラボやら、、、
うた番組の分は片付きました。

宿題くんも全部片付いたし、
嵐ちゃんは7月分まで片付いたし♪

コレだけみると、とっても順調な感じですが。。。


まだソロの番宣などは
なーんと
魔王番宣の一部も手付かずだったりします^_^;

無駄にHDDの容量が大きいと、溜め込んじゃうんですよ。



何を隠そう、つい一週間前に国立DVDを初めて最後まで観たっていう、、、
しかも、相葉担友宅にて。

「ココ初めてみたー」と言ったら

「マジで!」
と絶句されちゃいました。

マジで、なにやってんだかね~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/09/03 03:18:45 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X