362700 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.19
XML
カテゴリ:ママ日記



hana-ani05.gif 福袋新着情報はこちらからhana-ani05.gifaicon_59.gif

←新しく参加。

只今、パート主婦部門33位~になりました。

こちらのランキングに参加中~ポチッとな。。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ 

l-iroiro300.gif

先日息子が帰ってくるなり、80円ちょーだいと。。

何に使うの?バトエン雫(鉛筆でバトルするのらしい)高学年なのに・・雫

我が家はおこづかいは必要な時に~なんですが、月いくら・・に変えようかな。。

その方が金銭感覚も身につけられそうだしね~。

相場はいくらなのかしらね。。

imgdae33f6e1o6v1o.gif

大きな壁というタイトルをつけたのは・・野球ボール。。

うちのチームは大きく3つに分かれており、どんなに上手い子が途中から入ってきても・・

最初のレベル1(仮名)からスタートなんです。

一番上のレベル3に今いる息子なんですが・・

クラブハウスに入るのももちろんレベル3クラスがメイン。

レベル2にいる息子をもつ母達も恐れるレベル3の母集団。

他人の子でも自分の子と同じように扱うというルール。

試合でエラーすれば他人の子でも怒る母。。

確か入団した時に野球ボールのことに親が口を挟まないだったはず。

監督の言うことは絶対。。

特殊部隊みたいなチームなんです。

父達もレベル3の母達にはタジタジ・・雫

そんな私もレベル3の新米母なんですが~雫

試合で一番声が大きいのはレベル3の母・・

監督が半袖の許可を出さない限り半袖は着ていけないルールってどうよ下向き矢印

この中でやっている私ってエライ上向き矢印

追伸。。
ブログ内でチーム名などが特定されるのを防ぐ為にややこしい偽名使っております。


・・ブログ訪問者へのお知らせ・・

このところイタズラ書き込みが多い為に一時的に楽天以外の書き込みを閉鎖しております。
楽天以外の方には大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。


template by アザミノイリビメ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.19 09:07:17
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X