362687 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

2010.04.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


hana-ani05.gif 福袋新着情報はこちらからhana-ani05.gif aicon_59.gif

←新しく参加。

只今、パート主婦部門33位~になりました。

こちらのランキングに参加中~ポチッとな。。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ 
人気デコメ無料作成サイトapani4b924b60913f7.gif

JAL国内線QuiC×マクドナルドキャンペーン



l-iroiro300.gif

先日の胃カメラの結果・・ポリープは悪性ではないということで一安心。。放っておいて良いそうです。

胃カメラ飲んだの初めてでしたが、寝ている間に終わってしまい・・

起きて画像を見せられて・・これが私の胃の中??って感じでビックリでした。

後はMRI検査をクリアすれば~バッチリです。。

皆さん~人間ドッグは受診して下さいね~!

もうひとつご報告ですが・・先日のプチ衝突の件ですが、先方の勢いに押され~結局保険を使うことに。

次の保険代金アップは避けられないけど、もう係わりたくないしね・・

お金で解決ということになりました。。

town02.gif

今週兄貴の誕生日の直前にソニーウォークマン NWD-W202を頂き

大喜び・・ずっと欲しがっていたので。。今年の誕生日プレゼントはこれで終了~。



チビの誕生日プレゼントは・・兄貴からカード一枚。。ごめんよ雫



・・ブログ訪問者へのお知らせ・・

このところイタズラ書き込みが多い為に一時的に楽天以外の書き込みを閉鎖しております。
楽天以外の方には大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。


template by アザミノイリビメ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
TWITTER

最終更新日  2010.04.26 14:00:18
コメント(2) | コメントを書く


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

© Rakuten Group, Inc.
X