1239693 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子供服大好き❤︎おかいものDiary

子供服大好き❤︎おかいものDiary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

あみたん@ Re:JENNI♡購入品と10%オフクーポン(09/17) このブルゾンかわいいですね! フード収納…
いちごちょこ☆☆@ Re[1]:ちったん&さつき様☆ ちったん&さつきさん、お久しぶりです…
ちったん&さつき@ 間違えました! スカートはラブトキ、 Tシャツがバイラビ…
ちったん&さつき@ こんにちは(^^) お久しぶりです〜♪ 今回の購入品、羨まし…
いちごちょこ☆☆@ Re[1]:KP50%オフSALE♡ ポチしたもの(01/13) Sakichan55さんへ こんにちは♡お久しぶり…

お気に入りブログ

3~5店舗目 食いしん… New! 白クマ太郎さん

0時〜24h半額クーポ… New! ゆうktyさん

中学さいごの体育祭… はちみつ522さん

何年ぶり?nextでポ… ■昆布■さん

Sakichan55のブログ Sakichan55さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

いちごちょこ☆☆

いちごちょこ☆☆

カレンダー

楽天カード

フリーページ

ニューストピックス

2018.01.09
XML
カテゴリ:着画
昨日は、娘たちが楽しみにしていたサン宝石のほっぺちゃん催事に行ってきました💕

rblog-20180109000610-00.jpg
荷物でよく見えないけど、Sourisジャンスカコーデです😊



【2017WINTERSALE】【2017年新作秋冬物】【17aw】【80cm】【90cm】souris(スーリー)チェックプリント【ジャンパースカート】
今季1番人気でしたね〜!
80サイズのみ、まだ買えます‼︎‼︎


さて。楽しみにしていたほっぺちゃん。
もう、娘たち買う気満々で…😅
お年玉の一部をお小遣いにして持たせたので、たっぷりつぎ込みました(笑)


2人の購入品はこちら。

rblog-20180109000610-01.jpg

ディスプレイにも使えそうな、キャンディショップは長女がどうしても欲しい!!と。

あとは、ほっぺちゃん色々です。


これでも、この3〜4倍の量をカゴに入れてまして、厳選させました😅

私的には地方限定のが何か記念に欲しかったけど、今回は全て子供たちが選んだので、地方限定品は選ばれませんでした😂


rblog-20180109000610-02.jpg
まぁ、どれも可愛いですよね❤️
他にも可愛いのたくさんありすぎました。
女の子だったら、ワクワクが止まらないのは痛いほど分かります(笑)

しかし、1個がまあいいお値段しますからね。
ポンポン買ってると、結構な金額になってしまいます💦


ほっぺちゃん、楽天さんでも買えるんですね😍

ラメ白 クマ持星のついた ほっぺちゃん オブジェ インテリア ディスプレイ 置物 飾り【メール便・同梱OK】


マイメロディ& ほっぺちゃん ぷにぷに ストラップ ままごと ごっこ遊び おもちゃ キッズ ベビー ミニチュア ほっぺちゃんごっこにピッタリ♪【メール便・同梱OK】


ラメマーブルパフェグラス乗り ほっぺちゃん ストラップ【メール便・同梱OK】


黄色 犬となかよし ほっぺちゃん オブジェ インテリア ディスプレイ 置物 飾り【メール便・同梱OK】


ラメ混色HUGMEハート持ち ほっぺちゃん オブジェ インテリア ディスプレイ 置物 飾り【メール便・同梱OK】


ラメマーブルパフェグラス乗り ほっぺちゃん ストラップ【メール便・同梱OK】


プリンのりミニプリン ほっぺちゃん オブジェ ままごと ごっこ遊び おもちゃ キッズ ベビー ミニチュア ほっぺちゃんごっこにピッタリ♪【メール便・同梱OK】


ミニ ほっぺちゃん のりビーズ入ジュース オブジェ ままごと ごっこ遊び おもちゃ キッズ ベビー ミニチュア ほっぺちゃんごっこにピッタリ♪【メール便・同梱OK】


ラメ紫 桃色リボンウサ耳ミニ ほっぺちゃん オブジェ【メール便・同梱OK】


ラメ紫パール 月のせネコ耳 ほっぺちゃん オブジェ【メール便・同梱OK】


ラメ白 リボン付ウサ耳 ほっぺちゃん ストラップ ままごと ごっこ遊び おもちゃ キッズ ベビー ミニチュア ほっぺちゃんごっこにピッタリ♪【メール便・同梱OK】


ホワイト ハローキティ ほっぺちゃん ハートチャームつき ストラップ ままごと ごっこ遊び おもちゃ キッズ ベビー ミニチュア ほっぺちゃんごっこにピッタリ♪【メール便・同梱OK】


いかん、いかん。
見てたら、買ってないのまで色々欲しくなってしまいます😅
こういうのって、コレクター魂に火が付きやすいですよね〜⭐️





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.01.09 00:11:19
コメント(0) | コメントを書く
[着画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X