1239666 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子供服大好き❤︎おかいものDiary

子供服大好き❤︎おかいものDiary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

あみたん@ Re:JENNI♡購入品と10%オフクーポン(09/17) このブルゾンかわいいですね! フード収納…
いちごちょこ☆☆@ Re[1]:ちったん&さつき様☆ ちったん&さつきさん、お久しぶりです…
ちったん&さつき@ 間違えました! スカートはラブトキ、 Tシャツがバイラビ…
ちったん&さつき@ こんにちは(^^) お久しぶりです〜♪ 今回の購入品、羨まし…
いちごちょこ☆☆@ Re[1]:KP50%オフSALE♡ ポチしたもの(01/13) Sakichan55さんへ こんにちは♡お久しぶり…

お気に入りブログ

3~5店舗目 食いしん… New! 白クマ太郎さん

0時〜24h半額クーポ… New! ゆうktyさん

中学さいごの体育祭… はちみつ522さん

何年ぶり?nextでポ… ■昆布■さん

Sakichan55のブログ Sakichan55さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

いちごちょこ☆☆

いちごちょこ☆☆

カレンダー

楽天カード

フリーページ

ニューストピックス

2019.01.13
XML
カテゴリ:着画
昨日は、娘たちが毎年楽しみにしているほっぺちゃんの催事に行ってきましたー✨



際限なくカゴに入れちゃうのでね…
1人5個ずつって約束して入場したのですが。

購入品はこちら↓

全然1人5個じゃないっていうね😂
(一応、入場プレゼントなども含まれてますけども)
お年玉から自分で買うって事で、子供たちは自分でお支払いしました。

長女の購入品💕

長女は、最近メイクに目覚めてるのでメイク用品中心で😅

左半分は、セットになってました。

事前に届いていたカタログ見て、チークは絶対に買うんだと😅😅
あと、アイシャドウにリップにネイルも揃って、大変ご満悦でした❤️

あと、長女はほっぺちゃんガチャもしてました。

300円で3点以上入ってるというガチャ。
当たった中身的にはよく分かりませんが、紫の猫ほっぺちゃんは欲しかったらしく、長女は喜んでました✌🏻

次女の購入品💕

次女は、どんどんポンポンカゴに入れていき…
これでも3分の1くらいに減らしました😅

パフェ3つも買ってるし💧

いや、でもこうやって並べると
可愛い〜😍


スクイーズも可愛いけど、高かったー💦

そして、スノードーム作りもしました。
(ドーム型じゃないやん!ってね笑)

作業自体はとても簡単で、可愛く出来ました💕
なんか、100均アイテムとかでも作れそうな😅

というわけで、思ってたより散財してしまいまして💧
1人当たり2000〜3000円くらいでいけるだろうと思ってたら…
全て合わせて、諭吉さん1枚が消えていきましたよね💸😂
ま、お年玉からの出費なのでね😅
サン宝石さんの思うツボ。

2000円以上購入でもらえるプレゼントもいただきました。

赤い紐みたいなのは、来場者プレゼント😅




桃 ネコ耳 ほっぺちゃん リップスティック【メール便・同梱OK】


マイメロディ ほっぺちゃん タルトのり オブジェ【メール便・同梱OK】


マーブルタルト乗りユニコーン ほっぺちゃん オブジェ ままごと ごっこ遊び おもちゃ キッズ ベビー ミニチュア【メール便・同梱OK】


プリンセス ほっぺちゃん パック4アイテムセット【メール便・同梱OK】

ラメ紫 バラ付きプリンセス ほっぺちゃん オブジェ【メール便・同梱OK】


ラメ白 いのしし乗りミニ ほっぺちゃん ストラップ 携帯 スマホ スマートフォン【メール便・同梱OK】


ピンク いちごパフェ ほっぺちゃん ストラップ【メール便・同梱OK】

水色 ミニ ほっぺちゃん 乗り水色夜光パフェ ストラップ ままごと ごっこ遊び おもちゃ キッズ ベビー ミニチュア【メール便・同梱OK】

年々可愛さがアップしてる気がするほっぺちゃん❤️
いくつでも欲しくなる気持ちは分かりますけどね😁
私の方がハマってしまいそうなので(笑)
1年に1度のお楽しみです😁






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.01.13 12:56:11
コメント(0) | コメントを書く
[着画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X