1239679 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子供服大好き❤︎おかいものDiary

子供服大好き❤︎おかいものDiary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

あみたん@ Re:JENNI♡購入品と10%オフクーポン(09/17) このブルゾンかわいいですね! フード収納…
いちごちょこ☆☆@ Re[1]:ちったん&さつき様☆ ちったん&さつきさん、お久しぶりです…
ちったん&さつき@ 間違えました! スカートはラブトキ、 Tシャツがバイラビ…
ちったん&さつき@ こんにちは(^^) お久しぶりです〜♪ 今回の購入品、羨まし…
いちごちょこ☆☆@ Re[1]:KP50%オフSALE♡ ポチしたもの(01/13) Sakichan55さんへ こんにちは♡お久しぶり…

お気に入りブログ

3~5店舗目 食いしん… New! 白クマ太郎さん

0時〜24h半額クーポ… New! ゆうktyさん

中学さいごの体育祭… はちみつ522さん

何年ぶり?nextでポ… ■昆布■さん

Sakichan55のブログ Sakichan55さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

いちごちょこ☆☆

いちごちょこ☆☆

カレンダー

楽天カード

フリーページ

ニューストピックス

2019.04.09
XML
カテゴリ:着画
今夜から、お買い物マラソンが始まりますね〜♪

クーポン等まだ全然確認できていませんが、買いたいものが沢山あるので、がっつり参戦したいなぁと思ってます❤️

さてさて。
日曜日は、春休み最後のお出かけ🚙
お花見行きたいなぁ〜🌸ってことで、ずっと行ってみたかった能古島に行ってきました🛳


桜と菜の花のコントラスト😍


1年中お花が楽しめるアイランドパークですが、やっぱりお花は春が1番華やかで好き💕



ハイジみたいな(笑)ブランコありました!
眼下に海が広がっていて、すごく気持ち良かった〜♪






この日のお洋服は、購入したばかりのプティマインのワンピ✨


長女はライトグレー130
下は見えてないけど、薄い色の分だけ透けます😅ペチパンかレギンス必須。それか、スキニーデニム合わせても可愛いかも👌🏻


次女は、ラベンダー110cm💕
こちらは透けません🆗

このワンピ、すごく可愛い〜✌🏻
袖も短めで暖かな今の時期にちょうど着せやすいです👍🏻👍🏻



チュールドッキングOP ナルミヤオンライン ワンピース
私は、ブランドアベニューでお得なクーポン使って買いました❤️

マラソンでもまたお得クーポン出るかな〜⁉️

20時よりブランドアベニューで使えるクーポン。

8000円以上で1500円オフクーポン→

24000円以上で3800円オフクーポン→

40000円以上で5000円オフクーポン→


クーポンのオフ率はそこそこですが、春物セールとかあったりするのかなぁ😃

新作も入荷してます✨✨


petit main 衿付きドッキングOP ナルミヤオンライン ワンピース

petit main チェックドッキングOP ナルミヤオンライン ワンピース

petit main スカラップキュロット ナルミヤオンライン パンツ/ジーンズ

ドットバルーンパンツ ナルミヤオンライン パンツ/ジーンズ

バックレースロゴT ナルミヤオンライン カットソー


また後でゆっくりチェックしよ😌

今日は、次女が転園先の幼稚園に初登園でした!
大丈夫かな〜と心配してましたが、ニコニコしながら帰りバスから降りてきたので、ホッと一安心😊

まだ名前付けが沢山残ってるので←
今夜頑張らなくちゃ〜。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.04.09 14:31:58
コメント(0) | コメントを書く
[着画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X