257765 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~3つの宝物~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

リンリン夢

リンリン夢

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Favorite Blog

つんたん&りょうり… つんたん&りょうりょうままさん
日記 koharu98さん
スウィートばにらの… スウィートばにらさん
2005.08.30
XML
カテゴリ:日記
8月27日(土)

今日は私の妹の結婚式です。

実は教会式に参加するのがはじめての私・・・。

とてもおごそかな雰囲気で感動・・・。
なま歌、なま演奏なのもよかったです。
夫に「もう1回したいね」というと
「うん」、(ニヤッ)
「私とだよ」
「えー」

マイ父はバージンロードの歩き方(1歩ずつ)を前日、予習したにも関わらず「むずかしい」との理由でさっさと歩いてしまいました。(笑い話です)

ムムとメメは1番前の席でじっと二人を見つめていました。
(教会の保育園に通っているので礼拝は慣れています)
ちゃんとお祈りもできました。

きれいだなぁ
↑見つめる二人

その後の披露宴のお話。
沖縄の披露宴は独特で余興(ダンスやパフォーマンスなど)がメインです。
                →・・・このためにビッチリ練習もします
沖縄の披露宴も楽しくて良いけど、本土の披露宴も「おもてなし」って雰囲気でいいですね。

妹はこの日のために‘二の腕エステ’をがんばったそうです。その成果が出てドレスも似合ってました。 

最後の花嫁から両親への手紙を聞きながら・・・。涙、涙です
   →子供を産んでからは母の気持ちになって泣いてしまいます(まだ3歳なのに)

妹に。。。大学時代から親元を離れて○年。
この地で彼と出会って結婚することに・・・。優しい彼とどうぞ幸せになってください。おめでとう
私の両親に。。。やっと子育て終了ですね。ありがとう。これからは孫の世話、よろしくお願いします。

追記(おもしろエピソード)

・花嫁の手紙を聞きながら、義姉のお父さんが泣いていました。
 ??遠い沖縄に娘を嫁に出した時の気持ちを思い出したのかしら。

・デザートビュッフェがあったのに‘お乳つまり症’の私はほとんど食べられなくて残念です。もったいなーい。

・妹の知人が初対面なのに、声をかけてきて「○○さんのお姉さんですよね」「そっくりですね」とな。昔から二人で歩いていると「双子?」と言われるほど。
似合ってる?
↑リン姫です 髪の毛が少ないので男の子みたい?ドレス似合ってるかなぁ?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.30 13:45:14
コメント(5) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X