257760 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~3つの宝物~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

リンリン夢

リンリン夢

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Favorite Blog

つんたん&りょうり… つんたん&りょうりょうままさん
日記 koharu98さん
スウィートばにらの… スウィートばにらさん
2005.08.30
XML
カテゴリ:日記
8月28日(日)

今回の旅行ではディズニーランドに行くことだけを考えていましたが、
ホテルで思い立って今日はディズニーシーに行くことにしました。
私の両親と一緒に何の予習もしないままのお出かけです。
                 (唯一行ったことがあるのはばぁちゃんだけ)

行きながら双子の飲み物を買うために販売機へ→
じいちゃん(父)も買おうとすると、急いでいるばぁちゃん(母)が
「あんたはいいよー買わないで!」
「家に帰ってから飲みなさい!」

今からシーに行くのに家まで我慢させるのー?(笑)
じいちゃんはマイペースで購入していました。

8月最後の日曜日。ディズニーシーはものすごいです。
ベビーカーで人をよけながら歩くのに必死。
どのアトラクションも混んでいて
結局、リン姫も乗れるシンドバッド・セブンヴォヤッジだけ体験。

その後ポルト・パラディーゾ・ウォーターカーニバルを鑑賞。
ちょうどプルートが目の前にきてくれてムムとメメは大満足でした。

それにしてもディズニーランドでは一言も疲れたなんて言わなかった二人が、
今日は「足が痛ーい」「疲れたー」を連発。
二人に甘いじいちゃんとばあちゃんにおんぶされて園内を歩きました。
子供って!親の前とはしっかり使い分けてますね。

ところでみなさん気がつきましたか?
ディズニーシーの画像がないことに。
実は、じいちゃんがパチパチと写真を撮っていたのであとでもらおうと思っていたら
なんと!!全削除してしまいファイルがゼロに(@_@)。じいちゃんはしばらく呆然としていました。

というわけで、双子のお土産の画像だけを載せたいと思います。
二人はなぜかプルートの人形を選び(親孝行な子供たち)、
これだけではあまりにもかわいそうなのでおそろいの財布を買ってあげました。
ディズニー土産

8月29日(月)

4泊5日の家族旅行も今日でおしまいです。
疲れたけどたくさんいい思い出ができました。
子供たちも体調を崩すことがなく元気で良かったー。
リン姫はきっと覚えてないだろうけど写真を見せながら話してあげたいと思います。

那覇空港から家への帰路で双子は爆睡ZZZ・・・。夕飯も食べないまま朝まで眠ってしまいました。
とーっても疲れたんだね。旅の夢が見られたかな。
次は何年後になるか?
子連れの旅行は大変だったけど家族のステキな思い出ができました。 初めての家族旅行~完~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.30 15:05:22
コメント(1) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X