257768 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~3つの宝物~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

リンリン夢

リンリン夢

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Favorite Blog

つんたん&りょうり… つんたん&りょうりょうままさん
日記 koharu98さん
スウィートばにらの… スウィートばにらさん
2005.10.10
XML
カテゴリ:日記
昨日は、夫がめずらしく「外食でもするか」と言ってくれたので、
双子が大好きなおすし屋さんへ!!(もちろん回転寿司です)

たくさん食べて双子も満足、私も満足。

そのあと、ジャスコへぶらぶらと、行ってきました。
ゲームコーナーに行くと、いつもは乗り物を眺めるだけの怖がり屋さんの二人ですが、
昨日は珍しく「乗りたい」といってメリーゴーランド(ミニ)に乗りました。

でも、やっぱり怖がりの二人は上下に動くじゃなくて、動かず回るだけの馬車に座りました。
(楽しいのか?前に馬に乗って号泣した二人です)

お父さんに「バイバーイ」と手を振って、ご機嫌。
降りてもムムがメメに「メメ、楽しかったね、ね」と確認して、
「また乗りたいね」と言っていました。今度は馬に乗ってね!

その後買い物をして、帰ろうとした時に、ふと目に止まった抽選会

3000円のレシートで1回できるらしいので、ムムとメメに一緒に回してもらいました。(1回分)

ガラン、ガラン、コロコロコロ・・・・青球。

カランカランカラン~ 「おめでとうございます、2等です」
え?やったー、2等は何?
貰っちゃいました。1000円分のイオン商品券
フフフ、3000円の買い物で1000円のバック。
節約主婦としては神様からの贈り物のよう。

双子に宝くじを買ってもらおうかな?と真面目に考え中の母なのです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.10 08:26:03
コメント(24) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X