257773 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~3つの宝物~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

リンリン夢

リンリン夢

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Favorite Blog

つんたん&りょうり… つんたん&りょうりょうままさん
日記 koharu98さん
スウィートばにらの… スウィートばにらさん
2006.01.02
XML
テーマ:子供の病気(2173)
カテゴリ:双子のこと
双子の顔はますます膨らんでいます。

ムムは少し元気が出てきたようで、昼寝の後はお父さんとお庭でキャッチボールをしました。

メメは痛みがピーク。熱は上がらないものの口をあけるのがきついらしく、ちょっとずつの食事です。
二人とも食べることができているので少しホッとしています。
(やわらかいもの・・おかゆ、お刺身、アイスクリーム)

明日で冬休みも終わりですが、保育園に登園するのは少し先になりそうです。
それにしても二人の顔が可笑しくて(ゴメン)、「写真を撮らせて~」と言ってるのですが、
「ダメ!」と拒否されています。子供でもこの顔は恥ずかしいんですね。

熱さまシートこども用(冷却シート) 6枚今は二人ともほっぺに熱さまシートを貼っています

今日のムムの顔はこんな感じDVD ナッティ・プロフェッサー/クランプ教授の場合 <期間限定生産>

###############################

北海道産毛蟹400g前後×5尾★★  ―毛蟹のとりこ―

実妹の旦那様は北海道出身。
一昨年、初めて本場から毛蟹を贈ってもらい大晦日に食べました。
それまで食べていた蟹はなんだったの?というほどの美味しさに夫も私もびっくり。

特にカニミソはそれまであまり好きではなかったのに、
「こんなに美味しいものだったのねぇ」とその濃厚な味のとりこになってしまいました。

それ以来、スーパーで買ってきた蟹を食べても「これは蟹じゃない」と言う夫。
「あの味が忘れられない」と話していたら、今年も届きました。 ‘毛蟹’

「うんうん、この味!」
もうその辺(スーパー)で買ってきた蟹は食べられそうにありません・・・。

また、来年も・・・よろしくお願いします。 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.02 23:46:14
コメント(4) | コメントを書く
[双子のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X