257775 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~3つの宝物~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

リンリン夢

リンリン夢

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Favorite Blog

つんたん&りょうり… つんたん&りょうりょうままさん
日記 koharu98さん
スウィートばにらの… スウィートばにらさん
2006.03.02
XML
小さい頃、大好きだった遊びはおままごと。
お誕生日やクリスマスにままごとセットを買ってもらえると、とても嬉しかった。

大きな(たくさん入っている)ままごとセットにあこがれていたけれど、
そういうのは買ってもらえなくて・・・。涙ぽろり
今でもままごとセットを見ると、欲しくなってしまいます。


前の日記で書きましたが、双子の誕生日がもうすぐですきらきら
二人のリクエストは、
メメ:「メルちゃんのドレスセット
ムム:「バットとグローブ」となっているけど、双子のムム、メメもままごとが大好きなのでハート(手書き)

↑リクエストの他に、密かに準備しちゃいましたウィンク下向き矢印
              ままごと好き
・・・手前のロールケーキ、キャンディは購入しました。

後ろのフェルト作品は手作りですぅ(強調)。 (最近、チクチクにはまってしまい、おかげで寝不足です・・・)

!?何だかわかりますか。
手前からいちご、キウィ、りんご、オレンジ、バナナ、
そして一番奥はソーセージサンド(分かりにくいね)です。

双子たち、喜んでくれるかしら??
これを使って、ままごとがしたいのは私なんですけどね。。。

ひよこまだ、隠してあるんですが、昼間リン姫に渡してみたら、嬉しそうにいちごをまるごと食べてました。笑


布おもちゃと布絵本楽しく遊べる0~3歳赤ちゃんの布おもちゃと布絵本改訂版←この本にのってます


######################

27日に紹介したソーメンチャンプルーごはん

早速、blufunkさんあつぼんkeroさん(お二人は日記にも書いてくれてます)、
sachiさんが試してくれましたー。
感想は概ね、好評ぐー

紹介した料理を作ってもらえて嬉しかったです!ありがとうございました。

「この日記を読んだ人が沖縄を好きになる」計画。まだまだ、頑張っていきますよー。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.03 01:19:35
コメント(34) | コメントを書く
[手作りハマッテます] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X