257774 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~3つの宝物~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

リンリン夢

リンリン夢

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Favorite Blog

つんたん&りょうり… つんたん&りょうりょうままさん
日記 koharu98さん
スウィートばにらの… スウィートばにらさん
2006.03.27
XML
テーマ:子供の一言(495)
カテゴリ:双子のこと
熱を出して久しぶりに寝込んでしまった私ですが、
今朝方から熱もおさまり、ずい分と楽になってきました。(今は猛烈なのどの痛みと格闘中。。)

たくさんの温かいコメントありがとうございました泣き笑い
皆さんもお気をつけ下さいね。



昨日はムムと出かけていた夫が夕方5時ごろ、一人で帰ってきました。
どうやら、夫も体がだるく、熱っぽいとのこと
それで、ムムも義母宅に預けてきたそうです。

双子は夕飯もおばあちゃんの家で食べて、8時ごろに帰ってきました。

以下、義母のお話。

帰りの車中。
ムムが「おかあしゃん、大丈夫かな~」と心配していたそうです。

そして、「おばあちゃん、ムムたちのお家に入って、おかあしゃんのお手伝いしたら?
そしたら、おかあしゃんは助かるはずよ~

と言ったそうなんです。

義母は「4歳とは思えないこと言うね~」とびっくりしていました。


私もその話を聞いて、感動しちゃいましたハート(手書き)
こんな優しいことを言ってくれる息子にメロメロの母ですハート(手書き)。。

息子の優しい気遣いで風邪もよくなったようです。



きらきらスマイルきらきらスマイルきらきらスマイルきらきら

嬉しいプレゼントハート(手書き)

先日いぶかずひでさんのかず&ひでくんの体重・身長当てクイズに応募したところ、正解に近かったということでプレゼントをいただきましたきらきら

2フルーツケーキは手作り。激ウマでしたハート(手書き)

1プーさんの袋とランチョンマットも手作り。ムムとメメも大喜びでした。


こんなに貰ってしまって、なんだか申し訳ないわ雫

お返しに?(いぶかずひでさんに当たるとは限らないけど)カウプレしてみようかなー。
沖縄の食べ物詰め合わせなんかどうかしら雫








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.27 08:27:29
コメント(15) | コメントを書く
[双子のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X