257770 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~3つの宝物~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

リンリン夢

リンリン夢

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Favorite Blog

つんたん&りょうり… つんたん&りょうりょうままさん
日記 koharu98さん
スウィートばにらの… スウィートばにらさん
2006.06.16
XML
カテゴリ:沖縄のこと

行ってきました。美ら海水族館へ!
リン姫は初体験です。

今日はすごーーく久しぶりの快晴晴れで気持ちよかったですよ。

ではでは、写真を一挙UP!

入り口近く・・ひとで、なまことの触れ合いコーナーで
「これたべられる?」
怖くないよ

「おさかなしゃん~、おいで~、たべないから~」
お魚だー美味しそう

「亀」         「熱帯魚」
 すいすい~
「巨大水槽」(人が小さいでしょ?)

オキちゃん劇場
「いるかしゃん、じゃんぷー!!しゅごいねー!!」
イルカってすごいね

伊江島を望む (妹です)
伊江島を望む  

古宇利島にて・・リン姫、初めての海
「みじゅがちゅめたい~」「しゅな(砂)のうえはあるきにくいでしゅね」
 初体験 

リン姫は思っていたよりも反応がよくて魚に釘付け。
水族館の中ではテクテク歩いて、水槽を叩いてぱー、カメラ目線でハイポーズ!
終始ご機嫌でしたよー。いい子じゃ~スマイル

それにしても暑かった炎
油断していて、バッチリ日焼けしちゃいましたショック

明日はビーチパーティー、曇りくもりぐらいが丁度いいナ!

夜は「北海道の幸」をご馳走になりました目がハート
(妹の旦那様、北海道出身)
「たらばがに」       「鯛のお刺身」       「アスパラ」
北海道の幸
美味しかったよーーー。ハート(手書き) 

おまけ「初顔見せ」
初顔見せ
・・・って見えないじゃんかよー。

###########

「あれこれ」

●ムムが今度は「口唇ヘルペス」に~。
 抵抗力が落ちているんですね。。。
 痛いらしく、カワイソウ。。

○沖縄の水害についてご心配いただきありがとうございます。
幸い、私の住んでいるところは山がなく、大きな被害はありません。
被害に遭われている方々は夜も眠れないでしょうね・・・。
早く復旧のメドが立てばいいのですが・・。

★6月14、15日の日記、コメントのお返事書きました。
遅れちゃってごめんなさい






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.17 03:59:21
コメント(10) | コメントを書く
[沖縄のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X