257704 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~3つの宝物~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

リンリン夢

リンリン夢

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Favorite Blog

つんたん&りょうり… つんたん&りょうりょうままさん
日記 koharu98さん
スウィートばにらの… スウィートばにらさん
2006.08.14
XML
カテゴリ:プレゼント
夏休みが終わって、今日からまた保育園がはじまりました。

今朝の双子。

メメ→自分で起床、着替え、食事、洗面をサッサと済ませる。

ムム→何度も起こされて起床。眠たい~と泣く。着けていく服が嫌だ~と泣く。パンをチビリチビリと食べる。

対象的な二人でしたが、元気に登園しましたー。

またまたリン姫と二人、静かな?日々です。。



きらきら さくら きらきら さくら きらきら さくら きらきら

さて、日記タイトルに書いたとおり、
「3つの宝物」がきらきら1周年きらきらを迎えました。
いつも、ご訪問いただきありがとうございます。

はじめたころはまだ生後4ヶ月(4500グラム)だった小さな~リン姫も
今では1歳4ヶ月。体重は10キロ!の怪獣に成長しました。

1年の間に、たくさんのお友達ができて、
育児休暇中で外とのつながりがあまりない私にとっては大切なおしゃべりタイムとなっています。

皆さんのブログで元気をもらったり、刺激を受けたり・・
そして、何より皆さんからの温かいコメントにいつも励まされていますスマイル

「親ばか全開のアイタタタな日記」ですが、今後とも私+双子+リン姫をよろしくお願いしますね。

・・・・と、ご挨拶はこのぐらいにして、

お待たせしました!(待ってない?)
「1周年記念プレゼント企画」を行いたいと思います!!

前回の33333Hitキリプレの時にはたくさんの方に参戦していただき、本当にありがとうございました。
昼間はお仕事中!という方もいらっしゃるし、アクセス記録が最近ちょっと?おかしいので(楽天さん、どうにかして)今回は応募形式をとらせていただきます。

「沖縄の味を体験してみたい」という方、こちらの方に、メールをお願いします。(お名前忘れずに)
その際、「○○が食べてみたい、飲んでみたい」と何かリクエストがありましたらどうぞ。

ご希望に沿えるかどうかはわかりませんが、
抽選で1名の方に「~リンリン夢厳選、沖縄の味・体験セット~」をプレゼントさせていただきます。

携帯から覗いていただいている方は、日記コメントに直接「沖縄の味体験希望」と書き込んでくださいね。

応募締め切りは来週の火曜日を予定しています!(8月22日
たくさんのご応募、お待ちしております。

前回、見事キリプレをゲットしたあつぼんさん、があら好きさんも是非どうぞ!!(この前とは違う味をお届けできるかも?)

注**私とコメントのやりとりをしたことがある方、
     これからお友達になってくれる方
     私に住所、氏名を教えてもいいという方なら誰でもOKです!!**





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.14 10:27:07
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X