257694 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~3つの宝物~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

リンリン夢

リンリン夢

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Favorite Blog

つんたん&りょうり… つんたん&りょうりょうままさん
日記 koharu98さん
スウィートばにらの… スウィートばにらさん
2006.08.15
XML
カテゴリ:私のこと

先週の木曜日から原因不明の腹痛が続いていた私。

「思いっきり出したらすっきりするかな~?」と思うのだけど、
トイレに座っても出てこない。

  生理前??
  便秘??
  疲れ??
  食あたり?



寝込むほどの痛みではないんだけど、常にシクシク・・・失敗

は~、カラダのどこかに不調なところがあると、何もかもが嫌になるわ~。
チクチクも家事も中途半端な状態。
子供達は夏休みで家にいるので、世話をしないわけにもいかないし・・・・

「何とかならないか!!この痛み?」

ふと目に止まった、冷蔵庫の中の「ヤ○○ト」

「そうだ!乳酸菌に助けてもらおう!」2本続けてグビグビ!!

しばらくして、「キュルキュルキュル・・グルグルグル・・」

「おぉ!スマイルカラダの中で良い菌と悪い菌が戦っている!!」

そして!!!!次の日。。。

「%&&%&%&%&%&!!」 (不適切な表現が含まれるため自主規制)


お腹の中の悪いものが排出されると、今度は熱が上向き矢印・・・。

どうやら風邪だったようです。。

昨日は風邪薬とさらに「ヤ○○ト200(ヤ○○ト菌が200億個)」を飲んで、
リン姫は放ったらかしで布団でゴロゴロ。
幸い、一人で機嫌よく遊んでくれたので助かりました。

今朝の体調は・・・かなり良好。

まだお腹の痛みは残っているけれど、このまま回復しそうな気配。ホッ!

冷たいものばかりとっていたし、夜はクーラー全開だもんな~、そりゃぁ風邪もひくわ。。

このまま子供たちにうつらないで~。。。。



#####################

「3つの宝物」1周年プレゼント企画実施中。

いつもご訪問いただきありがとうございます。

日頃の感謝を込めて「リンリン夢厳選・沖縄の味、体験セット」を1名の方にプレゼント!!

今回は応募形式!!(抽選を行います)
「沖縄の味を体験してみたい~」という方は、こちらの方に、メールをお願いします。
その際、「○○を食べてみたい、○○を飲んでみたい」とリクエストがありましたらどうぞ・・。

携帯から遊びに来ていただいている方は、コメントに直接「沖縄の味体験希望」と書き込みしてくださいね。

応募締め切りは8月22日(火)とさせていただきます。

たくさんのご応募お待ちしていま~す。

詳しくは昨日の日記をご覧下さい。



ひよこおまけひよこ

リン姫ショット

メルちゃんどうぞー

メルちゃん、ミルクどうぞー

夏はやっぱりゴーヤーだね

夏はやっぱりゴーヤーだね!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.15 08:43:01
コメント(10) | コメントを書く
[私のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X