257760 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~3つの宝物~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

リンリン夢

リンリン夢

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Favorite Blog

つんたん&りょうり… つんたん&りょうりょうままさん
日記 koharu98さん
スウィートばにらの… スウィートばにらさん
2006.12.13
XML

クリスマス用に買った布が余っていたので、色々と作っていました。
まずはクリスマスカード風な壁飾り♪

クリスマス壁飾り

土台の布には厚手の接着芯を貼りました。
雪だるまなどのパーツはすべて切りっぱなしでミシンでダダーっと縫い付けてあります。
レースで四方を囲んだからフォトフレームみたいですね。

なかなか可愛くできたので満足♪

そして、玄関の靴箱の上用にマットを作りました。
上にはちょっとした飾りを置いてみました。


マット

これでクリスマス用のはぎれもほとんど消費できたからよかった!


***********************


昨日は嬉しいお届けモノがありました。
yossymeさんさんのブログ1周年プレゼント企画に応募して
見事あきたんが私の名前をひいてくれました!!

スイーツ

カウプレのお品は北海道函館スナッフルス
チーズオムレットと蒸し焼きショコラ

チーズオムレットのフワフワな食感がなんともいえない美味しさ!!
子供達も大喜び~!!

yossymeさん、ありがとうございました♪
これからもよろしくお願いしますね~。

 

 



昨日、リン姫と近くの公園に行ったら、
外人のママたちが子供を連れて遊びに来ていました。(7,8組の親子)

外人さんの子供ってどうしてあんなに可愛いんでしょうねー。
人なつっこくってリン姫に近づいてきて肩を組んで歩いていました。笑

芝生にマットを敷いて絵本を読んであげているママがいました。
青空の下で読み聞かせ!っていう発想が新鮮でした。

その人たちが食べているダンキンドーナツの箱が見えて「懐かしいー、食べたいよー」と思っちゃった。
ダンキンドーナツ、今は軍の中にしかないのよね。日本からは撤退したそうです。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.13 14:08:41
コメント(12) | コメントを書く
[手作りハマッテます] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X