257756 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~3つの宝物~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

リンリン夢

リンリン夢

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Favorite Blog

つんたん&りょうり… つんたん&りょうりょうままさん
日記 koharu98さん
スウィートばにらの… スウィートばにらさん
2007.03.31
XML
テーマ:子供の病気(2173)
カテゴリ:双子のこと
前の日記「海でのんびり~★ 飲み会帰ってきたら・・・」からご覧下さい。


楽しい飲み会から帰ってきたら、ムムが発熱!

母の仕事復帰二日前に熱を出すなんて…。
私が仕事復帰を控えて不安な気持ちになっているから
ムムもそれを敏感に感じちゃったのかな??

月曜日から保育園も新学期がはじまるっていうのに
インフルエンザだと初日から欠席しなくちゃいけないよ~。


とにかく、メメとリン姫にうつっちゃ大変!とお義母さんの家へ避難させて、
ムムを連れて病院に行ってきました。



インフルエンザの検査結果は「-」(陰性)


あ~~よかったぁ!!!


風邪薬をもらって帰ってきました。
今はぐっすり眠っています。
とりあえずホッとしたけど、リン姫やメメにうつっていなけりゃいいなぁ…。

明日は元気になって皆で一緒に遊ぼうね。


晴れ晴れ晴れ

月曜日から新学期。
子供たちの服を整理しました。
例年だと4月いっぱいは薄い長袖のTシャツをつけていっていったのに、
今年は長袖では暑すぎます。
冬物と夏物の総入れ替えをしました。グッタリ…

もう寒さは戻ってこないよね。戻ってきたら困ります。

そうだ!リン姫の服に名前を書かなきゃ!(遅っ)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.31 16:26:33
コメント(12) | コメントを書く
[双子のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X