257762 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~3つの宝物~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

リンリン夢

リンリン夢

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Favorite Blog

つんたん&りょうり… つんたん&りょうりょうままさん
日記 koharu98さん
スウィートばにらの… スウィートばにらさん
2007.08.08
XML
素敵なハンドメイドに目の保養をさせてもらっているmarsa♪さんのSHOPで
ギンガムチェックのブラウスを買いました。

前にカウプレでブラウスをいただいたんだけど、
このブラウスがとっても着心地がよくって、
またmarsa♪さんの作ったブラウスが欲しいな~と思っていたんです。

胸元のスモッキングが可愛いでしょ。
お買い物

またまた素敵なプレゼント付(バネポーチとフレーバーコーヒー)でした

あぁ~なんて、太っ腹なんでしょう。
日記を読んでいても思うんですが、
ホントにmarsa♪さんってあったかい人なんですよ。
料理もハンドメイドも達人。
近くに住んでいたらソット覗きに行きたい~~。笑

広島在住の方が羨ましいです♪




***保育園で***

「お着替えの時にパンツを履くのに時間がかかります」
と、毎日お便り帳に書かれてくるリン姫

「外に出されても」
「友達がご飯を半分食べ終わっていても」動じない。
「他人との競争なんて関係ない!」とマイペースらしい。。

「が~じゅ~(方言、我が強い)」っぷりを発揮してます


朝ご飯の時に「今日は早くパンツはいてね」と言うと
口をとがらしてプイっと横を向くの。そんなに嫌か~?

家でも自分で履かそうとすると、
前、後ろとパンツをクルクルひっくり返して
「こっち?(それとも)こっち?」と何度も聞きます。
いくら「こっちが前だよ」と教えてもクルクル。。。
私の反応を楽しんでいるみたい。
やっと足を通したと思ったら、半分まであげて、また下げてみたり。。

う~~、イライラ。
急いでるときは結局待ちきれなくって手を貸しちゃってます。
放っておくと、ずーっとお尻丸出しのまま遊んでます。

毎日リン姫と戦っている保育園の先生は大変だろうな~。
その他の行動は早いらしいんだけど、何故かパンツを履く時だけ・・・。不思議。


今日はゆっくり出勤デー。
今から洗濯干して、いってきまーす。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.09 08:02:12
コメント(7) | コメントを書く
[手作りハマッテます] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X