257752 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~3つの宝物~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

リンリン夢

リンリン夢

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Favorite Blog

つんたん&りょうり… つんたん&りょうりょうままさん
日記 koharu98さん
スウィートばにらの… スウィートばにらさん
2008.07.23
XML
テーマ:子供の一言(495)
カテゴリ:子供たちのこと
忙しくしてました。
お元気ですかー。
ワタシは、三連休も仕事してたので、
風邪ひいてます。
でも、休めません・・・。

双子は夏休みに入りました。
夏休み前の先生との個人面談では

「2人ともとってもいい子ですね」と言ってもらいました。

いや~、お世辞でも嬉しい♪

引っ込み思案かな?と思っていたメメが
意外に積極的に発表をしていると聞いて、これまた嬉しかった。

ムムは「生真面目」くんだそうです。笑
メメがさりげなくムムの面倒をみたりしているみたい。
やっぱり女の子は世話好きなんですね。

とにかく、楽しそうに小学校で過ごしているようでよかった。ホッとしました!




朝、寝起きが悪くて
ご機嫌斜めなリン姫。

ワタシ「お嬢様、早くして!」

リン「おじょうさまじゃない!」

ワタシ「じゃあ、お坊ちゃま?」

リン「おぼっちゃまじゃない、おひめさま!!」


ぐぅぅぅぅ、高ビーだけど、憎めない。笑


ムムに「リン姫が、お嬢様じゃなくてお姫様って呼べだって」というと

ムム「ワガママ姫でしょ」

ワタシ「ワガママでもかわいい妹でしょ」

ムム「ワガママかわいいメタボ姫!」

朝から爆笑でした~。


仕事が一段落したら、皆さんのところにもお邪魔しますねー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.23 21:32:51
コメント(6) | コメントを書く
[子供たちのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X