172605 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ♪ りんちゃんとなぁちゃんとfebと♪

♪ りんちゃんとなぁちゃんとfebと♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

feb-snow

feb-snow

Calendar

Favorite Blog

Category

Free Space

Headline News

2008.05.15
XML
テーマ:バトン系(332)
カテゴリ:バトン

ブログ友達の幸せ探し♪さんからのご指名で

バトンを頂きましたので アップします

1.あなたの本名は?

   それは・・・ヒ・ミ・ツ ウィンク

でもね、私の名前  ってね  

漢字を読めない人がいるかも知れない~わからん   
 

2.何型ですか?

 マル型です 

   それが なにか・・うっしっし

3.動物占いは?

   ゴメンナサイ。。雫

   したことないです。。動物占い

   いい機会だから してみとく? 

 動 物 占 い  

     ということで やってみたら タヌキさんだったわぁ~ 音符

           返事はいいけど忘れっぽい

       「わかりました」「やっておきます」なんて調子のいい返事をしておきながら、                返事をしたことすら記憶の彼方へ...。忘れっぽい性格です

           ●取らぬ狸の皮算用

       たぬきだけあって、皮算用をよくします。                                             根拠もないのに自信たっぷりで、お金が入る計算をするのは、大物の証!?

           ●天然ボケの人

       とつぜん奇妙な行動をして笑いをとる、天然ボケなキャラクター。                     でも、愛嬌がたっぷりなので、それがかえって好印象に! 憎まれないタイプです

           ●縁の下の力持ち

       あまりおもて舞台で目立つのは好きではありません。                             それよりも、陰で支えたり、人を操ったりするほうが好きです

           ●古き良きものを大切にする

       伝統を重んじる人。ただ古いだけでなく、子どもの頃からつかっているものなど、             思い入れのある品を大切にします

           ●人の話は自分の話

       人の体験談を、あたかも自分が体験したかのように語ってしまうクセがあります             しかも、その話は妙にリアリティーがあったり!?

           ●年上にかわいがられる

       自分よりも立場が上の人や、年上の人からかわいがられるタイプ                     それは、たぬき自身も上の人を立てるからです

 あ~~ あたってるょぉ・・ ショック 特に 天然ボケってところがぁ

でも、天然ボケ過ぎて 憎まれてるというか、 いい加減にしろって思われてる?

4.家族構成は?

   旦那と 高2 中1の息子と 4人家族

   おっと、大事な娘 リン猫の 4人と1ニャン家族です


5.あなたは どんな顔?

   どんな顔といわれても・・・わからん

   私ってどんな顔??

   眼目が二つあって 鼻ぶたと口キスマークはちゃんとあります 
  
6.あなたは恋人がいますか? 

いますよちょき 永遠の恋人が 心の中にハート(手書き) 

7.顔が好みだッ!!

  誰の? 

    上の質問の恋人の顔ってことですかぁ?

    好きな人なら 全部好みに決まってるよね目がハート

8.一番好きな歌手は?

    好きな歌音符は たくさんあるオーケー  でも、誰が歌っててもいいと思うな

9.どこの携帯使ってる?

携帯電話Docomo携帯電話です
  
10.ナンパした(された)事ある・・・?

ない・・かなぁ (/ θ ̄) 

11.物盗んだことある・・・?

  ないはずです。。(-"-;) 

12.マイミクに親友はいる・・・?

いないですねぇしょんぼり
 
13.短気?

たぶん。。。ぷー
   
14.SとMならどっち?

      どうなん? 私ってどっち?

そんなんわかりません n(ー_ー?)?

15.コスプレ好き?

  コスプレドレスって。。。

     してみたいかも。。。。うっしっし

16.人生の教訓になった本は?

    ダブルハートからもらった本・・ 『思いやる心の物語 』です。。

    日々、思いやりの心を忘れずにいたいと思うのですが・・・

    なかなか なりたい自分になれません。。ほえー

17.回してくれたのはどんな人・・・

幸せ探し♪さんはね、

バレーボールで活躍されてる スポーツウーマン手書きハート

それに

農村力デザイン大学で自然のことや野菜のことなどを学び

自分の生活にどう生かしていくか勉強させてるの

 

いろんなことを積極的に勉強されてて

いつも輝いてるきらきら方です

 

          -- 引用文章 ---

「みなさん忙しそうで申し訳ありませんが色のイメージによりバトンを受け取って下さる方を指名するみたいです。考えて答える時間は結構楽しくて元気がでました。気晴らしになるかも~と思って下さると助かります。」

と、あったのですが・・・ バトンの嫌いな方もいらっしゃると思うので   星

 指名はしないことにさせてください。。ゴメンナサイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.15 14:15:20
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.