172618 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ♪ りんちゃんとなぁちゃんとfebと♪

♪ りんちゃんとなぁちゃんとfebと♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

feb-snow

feb-snow

Calendar

Favorite Blog

GWまであと少し New! canteenさん

元・野良猫トラリン… izutaroさん
うちねこの日々。猫… 8nyan★okanさん
あわてもの主婦の毎… ハヤコちゃんさん
シングルママは大忙し JacquesVさん

Category

Free Space

Headline News

2009.08.23
XML
カテゴリ:お願い

 

*** 転載記事です *** 

 

8月20日(木)の朝、福岡で愛犬盗難が発生しました!

ご自宅の庭の芝生(プチドックラン)で愛犬の4ワンコが遊んでいた時に発生しました。

飼い主さんが一瞬目を離したその隙の出来事だったそうです。


白いトラックに乗った男(らしい)が何かを捕まえていたそうです。

飼い主さんが不審に気づき、「何してるんですか!」と言うと、

トラックの助手席から愛犬2匹が飛び降りました。 

男(らしい)はそのままドアを閉め発進し去りました。

飼い主さんは急いで愛犬の元へ行ったのですが

「ききちゃん」と「ねねちゃん」の姿はありませんでした。

ききちゃんとねねちゃんは連れ去られてしまいました。

ききちゃん(ヨークシャーテリアの女の仔) 
 286e980eb9b51be662561091f68c77f1.jpg

P1070800k2k.jpg

*ききちゃんの特徴*
必死に探されてる*パピーのもこちゃん♪さんのブログです*
http://blog.goo.ne.jp/milkmirumiru6/e/0ade16c58c50358b9f53662ce376409c#comment-list


b-cube1l.gif 犬種/性別 : ヨークシャーテリア・女の仔

b-cube1l.gif 毛色 : 顔は茶色、体はシルバーと黒が混じった色です。

(毛を伸ばしている最中です)

b-cube1l.gif 1才  1.6キロ  

b-cube1l.gif 痩せ型で片手にすっぽり収まるサイズです。

b-cube1l.gif 「ききちゃん」とよぶと、に~っと歯を出します。

b-cube1l.gif 乳歯が4本残っています。

 

 

 

ねねちゃん マルチーズの女の仔
9f69e6e08159c62777a9326a7ab17236.jpg

P1070802k2k.jpg

 

 

*ねねちゃんの特徴*
※飼い主さんは転載を切望されています。ご協力いただける方は宜しくお願い致します。

b-cube1l.gif  犬種・性別 : マルチーズ・女の仔

b-cube1l.gif 毛色 : 白  涙やけが両方にあります。

b-cube1l.gif 体重 : 2.6キロ

b-cube1l.gif 体は細身です。

b-cube1l.gif 尻尾の先が少し曲がっています。

b-cube1l.gif 体の毛は15ミリくらい、足の毛は伸ばしています。

b-cube1l.gif 口の左に、乳歯が残っています。

b-cube1l.gif 初対面の方が来ると、逃げ回ります。

b-cube1l.gif 性格は大人しいですが、吠えることもあります。

 

 

 

*****************

 

どうしてこんな事件がおこるのでしょう。。

家族を突然奪われたご家族の悲しみを思うと ほんとに辛いです

福岡で起こった事件ですが

福岡の外にでているかもしれませんので 

たくさんの方に転載していただき

一日でも早く、ご家族のもとに帰れますように・・・

 

ご協力よろしくお願いします m(__)m

 

*****************

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.23 22:43:01
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.