172624 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ♪ りんちゃんとなぁちゃんとfebと♪

♪ りんちゃんとなぁちゃんとfebと♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

feb-snow

feb-snow

Calendar

Favorite Blog

Category

Free Space

Headline News

2010.07.30
XML
カテゴリ:リンとの出来事

毎日暑い日が続きますね~

昨日は久しぶりの雨か降ったfeb地域でしたが

そのせい? 今日はかなり蒸し暑く感じます

 

その暑い日~なのに。。。 febに甘えにくるリン猫

 

こんな感じです(*^。^*)

甘えてくれるのは嬉しいんダブルハートだけど ちと暑いかなぁ雫 

甘えるリン♪

 

上記2点の写真。。。

ちょっとお見苦しい点がございますが・・・ショック 

なんともひどい格好ですが・・・ほえー  できれば 気にしないでください泣き笑い泣き笑い

 

 

親ばか全開のfebぶた  「ん~ダブルハート可愛いハート(手書き)」 と一人目がハートな状態 うっしっし

おやぁ??

 リンのお爪~~(^^ゞ


リン猫のお手手足跡を見ていて目気がついたひらめき

 

リンの爪が・・・

 

 一番手前のお手手足跡だけ!?

なんで爪だしてるのぉ?


がっつりと爪が飛び出してなぁい?? !NG

 

 

も、もしかして・・・ 

落ちないよう下向き矢印に・・ いつ落ちそうになってもいいようにびっくり

爪を立てる準備をしてるのかなぁほえーショック

 

だから  リン猫に聞いてみた・・・

チロッと こっちを見た目だけで またすぐに目をつぶっちゃった眠い..

 

内心、しまった雫バレタどくろって 思ったかもなぁ。。。大笑い

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.30 16:10:54
コメント(6) | コメントを書く
[リンとの出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.