172625 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ♪ りんちゃんとなぁちゃんとfebと♪

♪ りんちゃんとなぁちゃんとfebと♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

feb-snow

feb-snow

Calendar

Favorite Blog

Category

Free Space

Headline News

2011.09.03
XML
カテゴリ:日常の出来事

 

台風の被害、みなさんのところでは出てないですか?

被害の少ないことを祈ります

 

お魚ライン 

 

台風・・・近付いてきているfeb地域。。

警報も出てるけど 今のところ 普通の雨のひと変わりないような

被害がないのは嬉しいけど


警報出たので ライトの仕事(節電のため休日は火・水曜日)も休みになり

もちろん レフトも練習は休み。。

センターは地域の消防団で警戒に出役中だけど

家の中はすっごい賑やか 

と言うより  五月蝿い・・・

 

どこにも行けないから仕方ないんだけど

なんだか 仕事して帰った時より疲れるような・・・(>_<)

 

 んで、よく食べる二人が家にいるから食事の支度が大変~~

 

おなかいっぱい

 

あぁ・・・もう5時  また食事のしたくしなくちゃ・・

いっぱい食べる


食べ物前にした時の嬉しそうなライトとレフトの顔

今夜は何を作ろうか・・・

息抜きに ちょっとぼやいてみました

 

 

 

お寝坊さん 

リンのように時間を気にせず寝ていたい・・・

 

さて、 今から頑張りますかぁ上向き矢印   バイバイバイバイバイバイ

 

 


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.03 17:32:51
コメント(2) | コメントを書く
[日常の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.